・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
こういうネタは大好きだー!!
んもうだめジェネレータ、というのを最近見つけた。

これなんぞ、というのを簡単に説明すると、

「んもうだめ」→「んんんっ…もぉぉぉぉうぅぅっ…だぁぁあああめぇぇぇ…!!」

という感じの文章に変換するという素敵な変換生成機である。
何よりそのセリフを発するキャラのデッサンが素晴らしい。

早速使ってみよう。

-例文- 「続・ぶんろぐ。」より

体を動かすのに良い季節になってきました。
この時期は何処を見ても爽やかで良いですね。
桜も花が終わったあとの新緑がむしろ好きという変わり者です。
不思議と月が綺麗に光って見えるのも、太陽の光を反射して光ってる訳だから、
あながち気のせいではないのかも知れません。



体を動かすのに良い季節になってきました。

e0015879_09164.gif


この時期は何処を見ても爽やかで良いですね。

e0015879_0102379.gif


桜も花が終わったあとの新緑がむしろ好きという変わり者です。

e0015879_0113993.gif


不思議と月が綺麗に光って見えるのも、太陽の光を反射して光ってる訳だから、

e0015879_0124884.gif


あながち気のせいではないのかも知れません。

e0015879_0135581.gif




どうですか。

アホでしょう。
無意味でしょう。
くっだらないでしょう。

でも俺こういうの大好きです。

色んな人の名台詞を突っ込んでみました。


「少年よ、大志を抱け」 "クラーク博士"

e0015879_0183121.gif

何か踏んだみたいになってんですが。

「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 
そこにシビれる!あこがれるゥ!」 "ジョジョの奇妙な冒険" どっかのクソガキ



e0015879_024719.gif

デエエエエィオ、って誰だ。


「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!  "ジョジョの(ry" ウィル・A・ツェペリ

e0015879_0271487.gif

じいちゃん、入れ歯落ちてる落ちてる。

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか? "ジョジョ(ry" ディオ・ブランドー

e0015879_029034.gif

パァァァン、って。効果音じゃないんだから。


う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ! "j(ry"  シュトロハイム

e0015879_0335985.gif

うろたえるとかいうレベルの遥か斜め上行ってます。



シリアス・悲しさ全力ホームラン。
貴方も気になる単語を放り込んでみよう。

んもうだめジェネレータ

この記事へのコメントはこのジェネレータで生成した文章だけを(ry
[PR]
by boardtrick | 2009-06-25 00:14 | 現実で色々
<< 「ぶるんぶるんぺちんぺちんBu... お久しぶりの >>