人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
ちょっとした、けどかなり大きな悩み
迷っております。
非常に。
凄く。
ベリー。
グレート。

頭から出た単語を考えなしに繋ぐとバカ丸出しですね。
どうも、Bunzoです。

いやね、今度シグナス騎士団が実装されるではないですか。
今月末29日に。
そりゃあ盛り上がるだろうなと思っているのですが、
そのシグナス騎士団のキャラの職をどうしようかと…。


そう。先日は「きっと戦士しますよえへへー☆」
とか言ってたんですが。

知り合いにそりゃあ素敵なコスプレをめいぽキャラにさせてる方がいらっしゃいまして。
これめっちゃ作りたい、すげぇやりたいぞと思った職が出来てしまったんですよね。


銃使いを。


ちくしょうその発想は無かった…!
ステキ過ぎるぜ…!貴方の愛がステキだぜ…!


さておき。コスプレさせようと思ったら勿論アバタが使えることが前提なんですよねぇ…。

もし使えなかったら、騎士団キャラは戦士かな?
使えたら、そのコスプレに向けて頑張ってみてもいいかも知れません。

そっくりそのままコピーというのも勿論いいが…
ここは合えて金髪の方に…ううむ…



筆者が妄想の域に没頭し始めたので、今回はこの辺で。


-皆様へご連絡-

先日登録したゲーム・ブログ・ランキング様。

登録翌日には80位。まぁこんなものかなと思っていたら

ちょっとした、けどかなり大きな悩み_e0015879_0221654.gif



跳ね上がるなんてもんじゃねぇ。

皆様のお陰です、本当にありがとうございます。


という訳で、引き続き宣伝。
このブログをお気に入りいただけましたら、是非一日一クリックという事で、ご協力いただければ幸いです。


・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ
・DK.netへ移動!





>おちぐさん
いや、そんな走ってないから大丈夫です(笑
ルディがー。エオスがー。めんどいよー…

>石さん
マジッスか!
もう少なくとも3000は狩ってるはずなのに出ないとは…
なるほどなー、どれでも出るのは出るのか…こりゃ長期戦になりそうだ…

いつもいつも情報提供感謝です。

>イクスレインさん
そうだ頑張れ!
気持ちで負けちゃダメですぜー!

>非公開師匠
絵うますぎきめぇ(笑

ふと思ったんですが、彼槍も似合いそうですよね。なんとなく。

>汚胃魯さん
どこがゴールかはその人次第。
147なんて遊んでればその内着きます。ね。
by boardtrick | 2009-07-19 00:31 | めいぽ
<< D.K.欠点は長所になりうるのか? シグナス騎士団サプライズムービ... >>