人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
エルナス行ってバスターアホみたいに振り回したらええんとちゃうんか!
わし純鉾じゃぼけぇええええ!

という訳で、意味不明な挨拶からこんにちは、Bunzoです。
何が起こったかはDK.netに行けば判る。
1分34秒で判る。

ただ一言だけ言わせて貰おう。


おい緑。
何故あの画像を使った。





・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!






>神無月蒼龍さん
どこでもプレイ出来るPSP版は今回の3から想像するに、満足のゆく出来だと思います。
ただ、どうせPS2版があるならそちらをプレイされても良いのではないかと。

多少のラグがあるとは言え、通信対戦が手軽に出来るというのもシリーズには無い要素。
改善されればいいんだけど。

>ぜろさん
金色のッつッばッさッでッ天に~羽ーばーたーけー!

ですね。
ダイゼンガーも大好きですよ。

>アルデラスさん
ジムリーダーサトシ。エリートトレーナー♀。とっつきP。
ニコ動における「とっつき三剣士」と称される恐ろしい使い手である。
一撃で6000持って行くとかほんとドミナント。
機会があれば是非検索してみてください。

>ヤスさん
カイジいいよー。理不尽すぎて。
映画見るなら第一部は読破しとくといいのではないかいな。
by boardtrick | 2009-09-25 09:40 | めいぽ
<< FF3懐古の旅 行き着く先は大概ネタアセン ~... >>