・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
声が入りません。
どうも、Bunzoです。
先日いただいたコメントから、ゲームの紹介がありました。
で、「どうせなら実況動画にしてみようか」
と思い立ったはいいんですが…。

声が入らないんですよこれがまた。
というか、声orゲーム音声という二者択一になってしまう。

色々と試行錯誤をやっては見たのですが、こっからどうにも進まない。
ううむ…。

AmaRecCO Ver3.10aを使って録画を試みるのですが、
使ってるものにマイク入力と音声出力をあわせるミキサー能力が無いらしく、
どちらか一方しか入らないという状態。


…いやまて、もしかしていつもネトラジで使っていた「超録」を使えば…?
AmaRecCoにゲーム音声を担当させて、超録には実況音声を録音させて
あとで編集すれば…


と、思ったけどダメ。
結局「声かゲーム音声のどっちか一つ」しか同時に録音する事は出来ない。

うーん…スマートじゃないなぁ。
実況動画は諦めるしかないのかしら。
と悩んでおります。どなたか良い知恵があればご伝授願えますでしょうか。



・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!






>ヒロさん
あけおめですー。
予想的中しちゃいましたか。
貴方は実に良い買い物をしたと思うのです。受験頑張ってね!

>KANさん
うーん…DSですか…。
触ったことが無い訳じゃないんですが…ううむ。
あまりDSはやってないんですよね。
「DSでも遊べるアドバンスゲーム」とかならなんとかなるかも。(笑

>AruFortさん
うへぃやめて様付けとか。

生放送は気にしなくていいかと。
でもきっとそのうちお呼びがかかると思ってPCの前で待つ私。

>ぜろさん
早いな全クリ;

…ラジオで私言ってましたっけ?
いかん、完全に忘れてる…。

>非公開ドリームフル絵師様
明けましておめでとうです!今年も宜しく挨拶してませんでしたすいません。
超遅れましたがとりあえずバイナリ弄りありがとうです、爆笑しました。

いっつぁどりぃむふるぶぅすと。
でも俺が遊びたいのは貴方の箱庭なの。とリクエストを差し入れておく。
出来上がったら教えて下さいね。是非是非。

むしろ俺はイダテンが(ry
カイポクレースはほら、筆しらべとか使えば、何とか。

…ならない?

唯我独尊アマ公は反則です。ものすごく。
もうやめてー!妖怪のLPはとっくに0よー!
[PR]
by boardtrick | 2010-01-09 12:57 | 連絡
<< ネットラジオ(ソロ)を予定しています "祈りは力なり" >>