・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
ネットラジオ(ソロ)を予定しています
-お断り-


以下における企画は

「メイプル楽屋裏(旧 鉾マン解体新書楽屋裏)」とは一切関わりがありません。

あくまでBunzo個人の企画であり、RENORI,綾瀬を始めとした私の友人達とも関係がありません。
当然ですが、彼らが登場する予定も企画も現段階では一切ありません。



さて、断った上で。
私Bunzoが、個人的にネットラジオをやってみようかと思っています。
生です。生放送ってヤツです。

ただし、今のところニコニコ動画を利用するつもりはありません。
利用するサービスはLivedoorのネットラジオサービス、「livedoorねとらじ」。

内容は「楽屋裏」では時間が無かったり趣味が合わなかったりで出来なかった、
俺の為のゲームについての超雑談。
メイプルストーリーもDKも関係ない、俺が語りたい事を語るネットラジオになります。

ラジオ放送時には掲示板を同時に利用、掲示板へのレスをリアルタイムに読んでお返事していくのが
主な放送内容…に、なる予定です。

まだまだテストの段階であり、公開できるような物ではないのですが。
もう見切り発車でいいからやってしまおうか、というのが俺の悪い所でありうんたらかんたら。

そこで「大体この時間帯だといいなー」というリクエストを聞ければ、と思います。
それを元に放送できそうな日を睨んでみたいと考えていますよ!
でも我慢出来なくなって勝手にやりそうな気がしなくもないんだけどね!

コメントで希望をいただければ、ご期待に添えられるかも知れません。
では。

・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!

[PR]
by boardtrick | 2010-01-10 03:48 | 連絡
<< ネットラジオ、見切り発車で…orz 声が入りません。 >>