・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
ネットラジオ、見切り発車で…orz
大成功 本番入って 大失敗
    ぶんぞう




orz


何度もやってみて
BGMウラに流すのもOKだと確信して告知して


やってみたらソフトフリーズ連発落ちまくり。


これは酷い。
掲示板に書き込みいただいた方、ありがとうございました。
あまりにぐっだぐだな内容ではありましたが、負けずにやってくつもりですので。
また聞いていただければ嬉しいなぁ、と思ったり。

本日のねとらじ結果

喋ってみたり
Wizについて語ろうとして失敗したり
グインサーガ朗読してみたり。

総リスナー数17
最大リスナー数8


内容へのリクエストは随時受け付けておりますよん。
ものによってはスルーせざるを得ないものもありますが。

・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!






>AruFortさん
色々調べて理解は出来たけど実現する環境が無いという。しょぼn。

>ULFさん
おかしいですね…確かにスパムコメントと判断したものは全部拒否してますが、
それは業者からのコメントに対して手動でかけてるだけだったんですが。
色々調べはしたんですが、ゲーム音声と同時収録がどうしてもできそうにないので、
実況動画という形は断念せざるを得ないかもです。
[PR]
by boardtrick | 2010-01-11 22:50 | 連絡
<< ポカーン。(追記) ネットラジオ(ソロ)を予定しています >>