・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
色々バカやってる自分が好き
ニコニコで生放送にお邪魔したり、
ラジオやったり、
誰かの応援をしてたり、

全部ひっくるめてバカやってたら。


ニコニコ大百科に載りました。
【ぶんぞーるとは】ニコニコ大百科 ぶんぞーるのページ【がちむちである】

いやいくらなんでもひどすぎるだろこの内容。
主に記述内容の少なさが。

という連絡でした。


そしてついに。
旅が記念すべき時を迎えました。



e0015879_2004060.jpg




ああ間違ったうっかりあぶねぇSSを晒してしまった超失敗失敗(棒読み


e0015879_2021110.jpg


という訳で改めて。
やこちゅさんが回避の旅を無事終え、出発点であるシドスネッター・タルラークの元へと帰還を果たされました。

たった一人でこの旅を始め、ただただ実直に転がり始めたやこちゅさん。
そのやこちゅさんが、出発点へと連れて戻ったのは実に数多くの仲間・友人達でした。
その数、実に26名。
これだけの人数でタルラークへと向かったプレイヤーは、果たしてマビノギ史上どれだけいたのやら。
ただ、マビノギの広大なエリアの殆ど全てを回避のみで制覇した人物は、間違いなくやこちゅさんが
マビノギ初のプレイヤーです。

マビノギの世界にある美しい風景の数々。
利便の影に隠れてしまったそれらに気づかせてくれたのは、このやこちゅさんの「回避の旅」でした。
そして、実に多くの人々とめぐり合わせてくれたのも、この旅。
一人のマビノギプレイヤーとして、実に貴重な体験をさせていただいた事に感謝の意を述べたいと思います。


ありがとう、やこちゅさん。
おめでとう、やこちゅさん。

やこちゅさんは、これから暫くしたらまた転がり始める予定だそうです。
実直で言い出したら聞かないあの人の事です。知らないうちにさっさと始めてしまう事でしょう。
そうしたこれからの企画にも、お付き合いさせていただければ幸いと思っています。

さて、次は何が始まるやら…。



・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!






>やこちゅさん
クリティカルヒットの被クリ修練の為です。
放置するのに装備つけっぱで耐久削れるの勿体無いよね。

じゃあ全裸で放置しときゃいいんじゃね?

そして気づいたら落ちてました

とりあえずログイン

したら目の前に人が複数いたうわああああああああああ

もうこれは死ぬしかないorz

SS撮影


という訳。「ネタになる」と思ったらすぐ記録に残そうとする自分が好きだけと嫌だ。

>とある名無しのめいぽerさん

ねー。うめーよね。何より本人が驚いた。

…うん?ガチャピン(kunou)?

ああ。



e0015879_20181346.jpg

コレ?



コレできっとまた鮮明に思い出せるね!やったね!

>aporoさん
割と影でログインしてます。
報告出来るようなネタが無いだけで。(笑

>レオまるさん
はい、先日はスカイプどうもー。
そっくりかなぁコレ。(笑
かなりどころの話じゃねーぐらい美化されてるんですが。
[PR]
by boardtrick | 2010-03-06 20:20 | 連絡
<< 需要が…あるのか? 誰かの手伝いをしていたら >>