人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
書こうと思ってても時間がNEEEE!!
という訳で今回も連絡だけですBunzoですこんばんは。

メタルギアのPSP新作、ピースウォーカーが気になります。
ラジオもスティッカムも報告したいとです。

でも開いた時間はマビをやりたくて仕方がないがかです。
結果、犠牲になるのはブログ編集時間(と睡眠時間)。


あああああ。
DIO様の能力を俺にくれ。

そんなわけで、次回ラジオ配信予定ですが。
もともと予定していた火曜日、ちょいと都合が悪くなっちゃいました。
ですので、水曜日21日24:00~とします。つまり水曜日と木曜日の境目さ!よろしく!

…何話そっかな。本気でスカイプ凸待ちしようかな。

・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!

by boardtrick | 2010-04-18 22:31 | 連絡
<< - スティッカム配信やってみた >>