「ほっ」と。キャンペーン
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
凸待ち放送をやってみた
ラジオ放送にて凸待ちをしてみました。

凸一発目でいきなりめいぽネタが来る辺り、やっぱりめいぽで名前を知ってもらったんだなーと再認識。

おかげで久し振りにめいぽを再開するやる気が再燃焼。
割の悪いPアイテムが、後から後からゆとりシステムが、と文句を言ってても、やっぱりめいぽが好きらしいです。


また駆け出しですが、ニコニコ生放送もデビューしました。
昨日はFF3の縛りプレイを実況。
ロケテストでは難無くクリア出来ていた場所で詰まっております。やべぇぞこれ…


他のゲームも実況してく予定ですので、興味のある方は是非コミュニティ【WorldFactory 第一支社】で検索してみてくださいませ。


では、仕事に戻ります。Bunzoでした。
[PR]
by boardtrick | 2010-05-20 12:32
<< ニコニコ生放送を始めてみた 単なる言い訳 >>