「ほっ」と。キャンペーン
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
ニコ生実況にて
e0015879_930372.jpg



e0015879_9311696.jpg



e0015879_93155100.jpg




えー、ごらんの通りです。


生放送初めて21枠目、やっと東方紅魔郷ノーマルノーコンティニュー出来ました。
イヤッホゥウウウウウウウウウウウウウウ!!

あまりに嬉しくて、クリアしたと同時にガッツポーズをマジで取りました。
購入してからどんだけ月日が流れたか…('・ω・;)
生放送で「毎日一回は放送しなければ!」と一日一回はプレイするようになったのが、
大きく修練に貢献してくれたようです。

エンディングの絵がなかなか可愛くて、微笑ましかったです。
東方シリーズはなんやかんやと弾幕ごっこでやりあった後は、結局皆で仲良くしてるのが
またいい所ですね。レミリアも勝負前には「本気で殺すわよ」とか言ってた割に、
エンディングでは霊夢と仲良くやってるみたいでしたし。いや、うん、おぜう可愛いね。(2回目



さてさて。
それとは別に、報告が。
Bunzoのニコ生コミュニティ、"World Factory第一支部"。

皆様のおかげで早くも100名を突破しました!

開設してから2週間。自分でも驚きました。(笑
皆様、本当に感謝です。
記念の顔出し雑談もやったりと、なかなか好調な滑り出しでした。

これからも、好き勝手にゲーム実況をしていく予定ですが、長らくお付き合い下されば幸いです。




・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!






返信も久しぶりに書くなぁ(笑


>Elt@播磨さん

どうもどうも、いらっしゃいませー。
随分と前からご覧戴いていたようで、ありがとうございます。
これからも宜しくですよー。

コテハン、というのは固定ハンドルネーム。
まぁ、要するにニックネームというか。

ニコニコ生放送では、コメントの末尾に@をつけて名乗る、というのが慣例となっているようです。
私なら、「こんにちはー@Bunzo」、という感じでしょうか。

コメント読み上げソフト、通称ゆっくりちゃんにて、そのコテハンを登録しておくと、
次回以降誰がコメントをしてくださったかが一目で判る為、出来ればコテハンをお願いします、
と言ってる訳ですね。

そんな訳で、もし良かったら名乗って言ってくださると幸いです。
[PR]
by boardtrick | 2010-06-10 09:56 | 連絡
<< GT撮影企画その1 -S2000- ニコニコ生放送を始めてみた >>