人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
もっとしっかりしなさい
ぐー。ぐー。

すぴー。すぴー。

(=ω=)’ あ。
どーも、Bunzoです。
最近めっきりと冷えてきましたね。
風呂上りに半ズボンで闊歩してたら廊下で凍えるかと思いました。
こういう季節になってくると恋しくなるのが鍋物、こたつとみかん、そして布団。
もー、寒い朝にむくりと起きては、その寒さにもう一度布団の中に潜り込む。これほどの贅沢は無いですな。

これで隣に暖かくて優しい彼女がいれば…

======Σ●)'゚3゚);: .*;:.:: . .

まぁ、無いものねだりは虚しく枕を濡らすだけ。
大人しく二度寝してよっかな…

ではおやす…


rrr...

('-ω・)ん?

rrr...

('・ω・)あ、携帯だ。

rrr...

('・ω・)ノ はいはい。もー、誰だよこの番号。

ピッ

('・ω・) はぃ、もしもし?

[あ、Bunzoくん?おはようございます]

('・ω・)ん、この声は…。



Σ('゚ω゚)
バ イ ト 先 か ら だ 。


(;'・ω・) は、はいおはようゴザイマス

[えっとー、今日の9時からバイト入ってたよねー?]

(・ω・) あ。

[あ、って何。あ、って。]

(;'・ω・) い、いえあの何でもなく(嘘つけ

チラリ (・ω・;Ξ)← /見る 時計

【時計】:現在時刻は午前9時10分です。

エヒャー (゜ω゜;)Σ

[で、今何処なのかな?]

(;'・ω・) …家です。

[…早く来なさい(笑]

(;'--) ..oO(二度寝しようとしてまちた、とは口が裂けても言えない

[わかったの?]

Σ(;'・ω・) ハイ、スンマセン!

…という訳であわてて用意して家を飛び出して、バイト先で反省の意味を込めて書き書き。
あああああ、これで今年何度目だオイ。
痛い、上司様の視線が痛い。


皆さん、二度寝には気をつけようねというお話。
by boardtrick | 2005-10-28 11:04 | 現実で色々
<< パネってぽぽぽーん ”カタログ”をめぐって… >>