人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
ただいま。
今日はちょっと廃な狩り。
どーも、Bunzoです。


ただいま。_e0015879_23344928.gif




「ただいま。」


とりあえず、このレベルになったらそれを真っ先に言おうと思ってました。

やっと44歳です。長かったような、短かったような…。ともあれ、これで文三からバトンを受けられるラインにまで来る事が出来ました。彼と並べた事に、一人だけ妙な満足感を覚えていたりします。
今思えば、HPは無いわステ振りはミスるわ強化は全くしてないわ…狩りにくい事この上ない文三でしたが、それでも彼で遊んで、様々な友達が出来たわけだし、何より初キャラです。愛着の湧かないはずはありません。その彼が消えてしまって以来、Bunzoは彼に追いつく事を目的に作ったキャラでした。今、その当面の目標を果たせた事になります。

ここまでサクサクと歩んで来る事が出来たのは、間違いなく友人の皆さんからのご支援があったからです。本当に、ありがとうございます。装備品提供や、雑談して笑いあえる人がいてくれたからこそ、ここまで楽しくやれたのだと思ってます。これからも、変わらぬ付き合いをして頂ければ幸いです。

文三と並んだBunzo。次なる目標は、文三では見る事が出来なかった3次職、ドラゴンナイト!
これしか無いでしょう。回線ぶっつぶつの状態ですが、まったりと経験値を貯めて何時の日か、スノボに龍を宿したいと思います。これからもBunzoは歩み続けます。走れはしない子だけど、どうか見てやっていて下さい。


本当に、ありがとう。


ただいま。_e0015879_23502796.jpg






おまけ。

ただいま。_e0015879_23531636.gif


いくつになっても合コン大好き。
両脇は偶然会場で出会った合コン大好き友人ズ。

by boardtrick | 2005-07-10 23:55 | めいぽ
<< ぐふっ。 たまには色々。 >>