・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
祭りだ祭りだ忙殺だ
祭り前日、っつーか日も変わって当日。
眠い!眠い!めっちゃ眠い!
なら早く寝ろという話なのですが、どうせならちゃんとお返事書いてからにしようと思いまして。
友人宅のPCを勝手にジャック。ごめんな友人。でも俺を留守に残して酒飲みに行った君が悪いんだ。違うか。

さてさて。本日3日はセイカでポンな日です。スタッフ一同忙殺ですイェア。
各々頑張りまくりです。イベント立てるって、気楽なもんじゃないですね。
2日には会場整備をしてきました。普段使ってる教室がゲーム大会会場に早代わりー。
写真バシバシ撮りました。きっと後日、面白い記事が出来る事でしょう。
今日は熾烈な戦いが繰り広げられる事でしょう!ふふふ、楽しみじゃ。


さてさてお返事。たまには本文で書いてもよかろぅ、と。
>ひめさん
そうだよねー。垂れるとマズいよねー。
ていうか貴女も結構このネタ使ってない?
気のせい?
そしてあの方。初心者様だったのですねっ。普通に戦士だとorz
初心者でごー、なんて凄いわ。覇者だわ。真似出来ないわね。
これからもウジュルウジュルと遊びましょーぅ。

>光る大空さん
ですよね、ですよね。普通ですよねこの反応って。
早く見たいんですよね3次職。わくわくです。
そんな、100Lvの方に協力していただけるなんてっ!
こうなったら人数集めてヘクタとか、広くて湧きの良いマップを耕すか!
頑張るぞー!

>りせとさん
週末廃人、という言葉の意味がよく判ってきた最近です。(笑
もう早く見たくて、もぅ。
頑張って突っ走ります。
D子に相手にされるにはまだ男としての磨きが足りないようですが。
サブも氷魔になっちゃいそうですし。走れ走れBunzo軍団。

>はぼきさん
わはは、直前まで歩みが一定でないのが私ですよorz
いつ3次になるやら。でも今月中には行きたいと思ったり。
一緒にD子にこんにちは出来る日を目指して頑張りますね!
リンクは是非とも宜しくです、ご一報下さればべしべし送っていただいてOKですよー。
たまーに連絡無しで貼られる方がいらっしゃいますが、それだと貼って下さった事が判らないし(’・ω・)
さておき、改めてよろしくです。

>ぎんねずみさん
是非是非どうぞ。こんな駄ログでよければリンクしちゃって下さいorz
はぼきさんのドゥルンネタ、楽しんでいただけたようで幸いです。いっつもあんな感じなので、友チャがさぞやかましい事になってるとは思いますが…。
すんませんorz
あれはもはや直せないのでああいうモノだと思って楽しんでもらえると嬉しいですねー。
むしろ、
「あんた変人?」
「おうよ!」
ってノリで。色々大切なものを失う気がしなくもないけど。

さーて、中身も無いがほんとに死にかねないのでそろそろ寝るか(ぉ
ファイト一発で24時間は踏ん張れない。
[PR]
by boardtrick | 2005-11-03 00:48 | 連絡
<< 祭も終わって 走る走る俺達 >>