人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
最近のめっぽい事情
どーも、Bunzoです。そろそろめいぽの活動でも。
久々に旧大陸に戻ってレイスをねちねちと絞っていると、とある方がIn。

姫です。あの姫さんです。

姫:ブンゾ暇かー?
文:はーい。
姫:オルビスいこーw
文:はーい。


小さい頃に「変なトコに誘われても着いていってはイカン」と学ばなかったのでしょうか、この人は。
だってゾンビもいいかげん飽きたしフィクシもレイスも云々。

さておき、船にのってオルビスへ。

文:何するのー?

と聞いて帰ってきた答は。

最近のめっぽい事情_e0015879_12461910.jpg

「ルイネル狩りに行こう」

…でした。必死です。65歳スピアマン必死です。
判る人にしか判りませんが、全身命中重視の装備になってます。モアイが持つ意味はネタのみではなかったりします。
そんな私をサポートしてくれたのはどちらも100歳超の強力な方々。
最近のめっぽい事情_e0015879_12495136.jpg

表情まで強力です。ネクソンがPアイテムで魂抜けたような表情を作るあたり、ちょっとプレイヤー事情を皮肉ってるように思えるのは穿ちすぎでしょうか。
ともあれ、火力の差が凄いこと凄いこと。変わらなかったらそれはそれでスゴイですが。(’・ω・)
ものの1発か2発でルイネルを屠りゆくお二人。
片やこちらはスラブラを7~8発でやっとオヤスミ、でしょうか。
でもそんな事はどうでもよくなるほどにルイネルが可愛い。反撃時にニヤリと笑ってるあたりがまた良い。あーもぅ可愛いなぁ。そしてお二人の火力がトンデモねぇなぁ、等とぼんやりしてると…

最近のめっぽい事情_e0015879_12575722.jpg

わぁい、久しぶりの大物だ。

…墓を立ててしまいました。気が付けばHPが500ちょっとで、本人が言っているように「間に合わなかった」訳です。でも楽しかったなぁ。確実に赤字なんだろうけど、刺激的でした。
…また行く時にはもうちょいと火力をつけてからorz

さてさて。そんな事がありまして。また日を改めて…
最近のめっぽい事情_e0015879_13183692.jpg

集会に行ってきました!久しぶりに顔を合わせるメンバーが多くて嬉しかったですね。
ごめんなさい、俺が単に集会日時を忘れてただけです…
こ、これからは顔を出すように勤めますのでどうか勘弁を…(’・ω・)
さておき。この集会で、オリエンタイカンの上を戴いてしまいました!喜んで着てるのが上のSSです。ありがとう、かほなさん。
3次職到達の方も多数いらっしゃいました。私もじわじわとそこに進んでいきますよー!


さて、進んで行きたいのですが。
うわさの4倍タイムはとんでもない混雑っぷりです。
ゾンビはまず望むべくも無い。飽きが無いどころか、かなり殺伐としてます。皆さん落ち着いて下され(’・ω・)b
ヘクタもみっちりと人が。今日も野犬の悲鳴が木霊する。
ちょっとでも混んでる狩場は落ちやすい私には無理なのですorz
仕方が無いので行き着いた先は…
最近のめっぽい事情_e0015879_1326174.jpg

王冠をなびけよう、です。このマップ名、何かヘンですね。
まぁそれはともかく。ペペが硬いこと硬いこと。そして回避率も高く、血スノでは命中率90%、といったところでしょうか。必中まであと一歩足りない…
まぁ、人がほとんどいないので、まったりと4倍タイムを過ごすのには快適です。そんな風にまったりしてると…
最近のめっぽい事情_e0015879_13284219.jpg

今度こそ大物ドロの予感。いそいそと回収すると…

アイテムを得ました。(攻撃の書(手袋))


ひゃっほう。ネタでもなんでもなくてタダの自慢ですがひゃっほう。
自力ドロで手袋書なんて初の事です。やっと幸が訪れてくれました。大事に使おう…

そんなこんなで、最近はゾンビと王冠を往復しています。闇クリはどうするんだか(’・ω・)

最近のめっぽい事情_e0015879_13321388.jpg

Lvアップもいいけどそっちも考えないとね…。落としてくれよサンフィクシorz

ではでは。

※訂正

集会で戴いたタイカン上ですが、プレゼントして下さったのはエリケン氏ではなく、かほなさんだったとご指摘を戴きました。ご両人様には大変ご迷惑をお掛けしました…

by boardtrick | 2005-11-21 13:00 | めいぽ
<< 見え隠れする目標と雑談 思えば永くやってます? >>