人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
なんだかんだでルディって優遇されてると思うんだ
贔屓にしてた、「STRANGE +」というギャグ漫画の新刊を久しぶりに見つけて狂喜乱舞。
大好きなんですこの漫画。ちと男性がレジに持っていくには抵抗のある絵ですが(’・ω・)
ギャグ詰め込み過ぎ。1ページにつき3回は笑える。いや、ホントに。
ヘタな広告やるより、
原稿見開きでコピーとって貼っておけば、客が6回笑って買っていくのに。アホだなぁ(横暴

理不尽で変な人達に、主人公がひたすらブン回されるお話。笑える事は保障します。
ついでに主人公も変な人という事も保障します。そろそろ古本で出ないかなー。


えー、激しく前フリが伸びました。どーも、Bunzoです。

文庫、当面の目標だった35Lvに達成です。
これで何時でもルディクエ可能に。
これがやりたかったんです、ハイ(’・ω・)


そしてそして。何か交代しきってない状態でずるずる動いていたBunzoさん。

なんだかんだでルディって優遇されてると思うんだ_e0015879_13192194.jpg

74Lv達成ですイェー。これでイエペペに行けますね。
ステ振りですが、ついにというかやっとというか。DEXに振りました。
確かに今の手袋は超高性能なのですが、借り物だしね(’・ω・)
ちっとは自分でもまかなわないと、と思いまして。
それにしても、DEX5で命中4も上がるのですね。今更ビックリです。(笑
このまま75ぐらいまで上げてしまうかなぁ…

スキルの方もレジバグ利用を狙って、エレメントレジスタンスに1振り。
あとの2つはスラッシャへ。スラブラが遠くなってゆく。

んで、今回も無茶してきました。何をしたか?それは…


なんだかんだでルディって優遇されてると思うんだ_e0015879_13262517.jpg

ルディブリアムを死守せよ。


今回もLv100越えのお二人に助けていただいての遂行です。
それにしても強い強い。お二人もそうですが敵も強い強い。
ちょこっとはぐれたら、700前後の接触ダメージがごりごりと迫ってきます。
バラそうにしても、絶対的な火力が足りない。スラッシャは逆効果。

なんだかんだでルディって優遇されてると思うんだ_e0015879_1330678.jpg

強いお二人に"コバンザメ"の如く貼り付いて、ドロ品のタキオンの精子粒子と、神秘の粉を回収しまくるワタシ。さながらPTサイズのペットです。
攻撃機能がありますがロクに機能してません。その辺もペットです。
そんな風にやってると早い早い。そりゃ3人(実質2人)で狩って回収してればあっと言う間です。
あっと言う間に人形遣いさんとはサヨウナラ。

なんだかんだでルディって優遇されてると思うんだ_e0015879_1335405.jpg

時計に逆戻り。こちらでもペット続行です。いや、若干は頑張れるのですが結局は拾っていたほうが効率が良いという訳で(’・ω・)

見事に上のSSはどれも私がダメージを与えているシーンがありませんね。
格好よくキめてるだけで、何となく切ないです。
それにしてもこの投げさん。物凄い速さで狩りまわってらっしゃいました。
上手い人が操作するとやっぱ凄いのですね。頑張れ鈍足Dナイ。(笑

さてさて、そんなこんなで。ものの1時間もしないうちにクエ終了しました。
大変お世話になったお二人に厚くお礼申し上げて、解散。

次はMなバイキングを狩ってきなされ、とか無茶言われたのでエルナスに逃げ帰りましたが。
まだ無理、そんなの。(笑

いつかまた遂行したいですね。そしてネタだネタだと酷評されるビシャスへごー、ですよ。


さーて、とりあえず。次はイエペペPTかな?
それに向けて、粛々とゾンビで修行してます(’・ω・)


追記


今帰宅して、改めてこの記事を確認したら、HTMLタグの閉じに使う「/」を「\」と打ち間違えててとんでもねぇレイアウトに。
慌てて修正しましたが恥ずかしー…ご迷惑お掛けしましたorz
by boardtrick | 2005-12-13 14:09 | めいぽ
<< バトーンが 年の暮れ時に思う事 >>