人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
遅れてきたクリスマスプレゼント
「書きます、必ず!」と豪語してるヤツは、段々備忘録に化けつつある予感。
どーも、Bunzoです。

さて。ちょっと遅めのクリスマスプレゼントがhespausさんから回ってきました。

そう、回ってきたのです。

バトンがね。

という訳で、2連発でお答えしますよー!


「あなたはどっち?バトーン」 named by hespaus



■どっちが好き?(東京or大阪)

しg(蹴
どっちかと言えば大阪かなぁ。東京は2回しか行ってないけど、なんかなぁ。

■どっちが好き?(沖縄or北海道)

沖縄、行ってみたいですねぃ。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス)

さ、されたくもありしたくもあり。(笑
それ以前に相手の性別に大きく影響されるねコレ。
男同士なら笑って握手かなぁ。元気だったかよ、オイ!(`・ω・´)ノ

まぁ、女性ならば…してもらえるならば…
抱きしめてというか抱きついて?

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?(恋人or浮気相手)

穏やかじゃないなぁ。
多分俺が身を引くかな。

■どちらの人生を歩みたい?
(破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生)

極端だなぁ。
多分後者。というか破滅しか短命に見えないぞこの質問。(笑

■SとM。どちらかというと?

多分S。愛を持って接しましょう。

■生まれ変わるなら?(男がいいor女がいい)

どっちでもいいや。(ぁ
どっちになってものらくらと気ままにやっていけそうだし。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。(かく!!orかかない…)

掻くなぁ。多分普通に掻くなぁ。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 (昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪)

どういうシチュエーションでしょうか。

■付き合うならどっち?(年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子)

両方持ってる人を探すかな。
気の合う人が一番だね。

■告白の後okされたら?(抱きつくorキスする)

抱きつくんじゃなくて抱きしめるかな。

■必要なのはどっち?(己を磨く向上心or人を思いやる優しさ)

人徳人徳。どちらかと言えば優しさかな。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?(じゃがいもorにんじん)

じゃがいも無しのカレーとか('・ω・)

■告白されて困るのは?(親友と思っていた人or親友の恋人)

相手の性別で大きく(略
親友が男なら泣いて詫び入れて諦めてもらいます、マジで。
親友だと思ってた女の子、ってならまぁ…その関係の発展ってのでいいんじゃないかな。

でもまぁ、普通に考えれば親友の恋人に告白された方が困るよね。
親友が男だったら身の危険を色々感じるので遙かにソッチなんだが。

■地球最後の日です。逢えるなら?(親友or恋人)

恋人。親友には何時でも逢えるしね。

■死ぬ前に一言!(何でもOK!)

「悪くなかったやね、まぁ。」
と言える人生送りたいねぇ。

■エッチするならどっち? (相手の家orホテル)

相手の家ってのもなかなかそそr(蹴
まぁ、実際問題難しいだろうし、ホテルかな…

■大人と感じる飲み物は?(ビールorブラッグコーヒー)

ブラックコーヒー。飲めなくはないが、普段は砂糖も牛乳も入れるので。


回す人たち→持ってけ泥棒!


えーと、こんなもんでしょうか。ちょっと詰めが甘いぜよ('・ω・)

さて、次のバトンにとりかかりましょう。


「ブラインドタッチバトーン」


…来た。ついに来た。
諸処様々な所で見ていたこのバトンが、ついに来た。
うーし。答えてやるか!

誤字王の神髄を見せてやるぜ!

※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です※

Q1:生年月日を教えてください

1984年八月四日

Q2:TV番組と言えば何?

鉄腕DASH!!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

よゐこの濱口。いやマジで。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

暴君ババネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

変人であってヘンタイではないところ。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

凄い神秘的な世界を持っているよね。
蝶なんか、むにむにした青虫からあんか綺麗な羽を生やすんだから。
どれだけ人間の技術が進化しても、あの神秘さは模倣出来ないだsろうな。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

アジアンカンフージェネレーションが好き。
あとは色々と熱唱系。
でもお声はz出ません。(

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
よし、7秒はかかったな。

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

dれでも持っていくがよいー!


…うーん、微妙な間違い方。爆笑出来るほどの誤字もなく、かといって完璧でもなく。
あ、生年月日は普通に「せんきゅうひゃく…」って入れたからね。数字キー使ってないからね。
だって使った方が間違えそうだし。(笑
という訳で、生年月日を晒したので、誕生日にはお祝いをよろし(蹴

うーん。ごめんねあまり面白くなくて('・ω・)
ちょっと更新が停滞気味です。



遅れてきたクリスマスプレゼント_e0015879_11361845.jpg


何時のまにやら5000HIT。
ご愛読ありがとうございます。

これからもまったりまったり更新していきますので、のんびりとお付き合い下さいね。
by boardtrick | 2005-12-28 11:31 | めいぽ
<< あー… ウィンタースポーツの華 >>