人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
明けたねぃ
謹賀新年。
賀正。
あけましておめでとうございます。

いやはや。どーにもこーにもだらんだらんですね。
やる気が何にも満ちません。

いかんいかん。
さて。コウクロさんから、年末にバトンが飛んできていたみたいです。
新年一発目、こいつで始めましょう。

題して「歌バトン」みたいです。


Q1:貴方の好きな歌手はだれですか?

ASIAN KUNG-FU GENERATION(あじかん)とか。
BUMP OF CHICKEN(ばんぷ)とか。
あとは色々。おい。

Q2:1番好きな曲は?歌手も(1曲で)

あじかんの「エントランス」かな。

Q3:カラオケで歌うの曲は?(歌手名も)

歌う曲、色々だなぁ。Q1の歌手の曲は大体さらりと。
あじかんは「羅針盤」とか。

Q4:その曲のサビの部分を♪

情熱の羅針盤は 未来をいつも指している
ほつれる蜘蛛の糸 切れそうでも伝ってゆく

…がサビだと思うんですが合ってますか。

Q5:歌って自分で点をつけたら何点?

全部10点満点で。
ノリ:2
音程:1
裏声:-3
ノドの持ち具合:1
悪ノリ:20

まぁ、オンチですよと。('・ω・)

Q6:曲に乗せて次に回す人5人♪

回して 回して
皆に届けてくれ
マイク手に 歌い出す
ノリの良い人達へ

元歌はBUMP OF CHIKEN 「K」で宜しく。


今年もこんな感じで参ります。
どうぞ、宜しくお願いします。
by boardtrick | 2006-01-03 13:02 | 連絡
<< ('・ω・) … >>