人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
Bunzoの足跡3章 "三度の出発"
パスワードが通らない。昨日までは問題無かったのに。
英字の大小のミスだろうか。違う。
スペルミスだろうか。違う。
幾度となく、パスワードを入力してみても…
返ってくるのはパスワードが違います、という一文のみ。

呆然としました。
ゲーム如きで大げさな、というのはごもっともですが…
やはりショックでした。かなりの時間を費やして、キャラを育てていただけあったので…。
たかが44Lvの戦士です。ですが、俺にとっては代え難い価値を持つキャラでした。
ここで終わるとは思っていなかったし、終わりたくもなかった。

それに、自分でパスワードを変更した覚えも無いのに、そのパスが通らない。
それにも理不尽さを感じていました。
もしかしたら、或いは…
一縷の望みをかけて、ネクソンにもメールをしてみましたが…

結果は、
「パスワードの管理は会員様の自己責任なので、保証致しかねます」
の一点張り。

まぁ、これは致し方ない事です。
事実、俺の方に落ち度があった為にこんな事態を招いたのですから。
一つ判ったのは、文三はもう返ってこないという事。

…さて、どうしよう。
いい機会だし。
やめちまうか?めいぽ。

…。
でも。俺はまだ、3次にもなっていない。
それに、「あの武器」も手にしてない。
文三に、血スノを装備させてやっていない…。
Bunzoの足跡3章 \"三度の出発\"_e0015879_221320.gif


…それになぁ。
また、何も言わずに消えるのは…。
マズイよなぁ…。

…。
よし。やるか、もう一回。


こんな感じで、少し逡巡というか、葛藤というか。
そんなのがあったりもしました。
結局は、「やっぱり3次やりたいよー。血スノ欲しいよー」という願望があって、再度続ける事に成ったのですが…
それに…すでに、色々な人とめいぽの中で交遊を持っていましたから。
それをこんな事でぷっつんと断ち切るのはあまりにつまらない事だなと。
そう思ったのです。

こうして、三度私はメイプルアイランドに降り立ちます。
"ぶんぞー"で知っためいぽの世界を楽しむ、という夢と。
"文三"が果たせなかった血スノ、そして3次への道を歩むという目標を背負った…



Bunzoの足跡3章 \"三度の出発\"_e0015879_223484.gif

"Bunzo"、として。




-後記-


とっても控え目な文章本体。
というか後記、とか別に書くなら一緒にしちまえよという感じもしますが。
これはこれだ。こうしたいんだ、俺は。(笑
どーしても、背景を消してキャラだけの絵にして、キャラそのものを見て欲しかったので、
背景透過を試してみましたが…
手順間違えるとややこしいややこしい('・ω・)
あ。当然、血スノ装備の文三君は合成ですよ。
…実際に拝みたかったな、という願望で作ってしまいました。(笑
さて。ちょっと文三のSSを探ってると「これ、載せて!」というリクエストを戴いたので、掲載します。
題して、「初体験」。
Bunzoの足跡3章 \"三度の出発\"_e0015879_22424072.jpg

実名表記で失礼、というか実名出さないと意味がないので。
若かりし日のでぃ姉さんと私です。白頭巾のが、そうですね。
…あ、別に姉さんが今どうだとかそういう意味ではないです、ハイ(;'・ω・)
ともあれ。懐かしいですね。いつものように合コンで知り合った姉さんに着いていって、
船に乗り込んだ所です。何気に初めて新大陸に向かったのです。
だから、「初体験」。いつも初めての時はどきどk(蹴
今はこんなに船が込む事も無いですね…懐かしいな。
by boardtrick | 2006-01-19 12:45 | めいぽ
<< 金の価値 悲しい時 >>