人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
リンクについて
どーも、Bunzoです。

唐突ですが、画面右のリンクに手を入れました。
具体的には、エキサイトブログとその他のブログでカテゴリーが別れていたのを統合。
また、バナーをお持ちの方は、バナーの掲示もさせていただきました。

バナーに関しては、私が見つけられたものに限ってます。
もしも、お持ちなのに掲示されてない場合は申し訳ありません(’・ω・)
その場合、コメントにてご一報下されば早急に掲示させて頂きます。
「新しく作りました、換えてっ!」という場合も同じく、ご一報戴ければ幸いです。

「エキサイトブログ」はすごく手軽だったのですね。
同じエキサイトブログであれば、ログインして、相手のブログを見に行って、画面一番上の「リンク」というところをクリックすれば、自動的にリンクが完成。
作業時間、多分3秒ぐらい。(笑

それ故についつい、多用してしまっていたのですが…
便利な反面、融通が利かない。
管理者の名前も入れられないし、バナーだって貼れない。
ただ、ブログのタイトルが並ぶのみ。

なんかソレが嫌になったので、統一しました。
HTMLタグを見つづけるのはなかなかツライorz
妙な打ち損じは無いようで、ちょっと安心しましたが。
バナー画像の上にマウスを持っていくと、ちょっとした紹介文が出るようにもしてます。
バナー有りの特権、みたいなものですね。
こーいう遊び、好きなんです。(笑
バナーを掲示された方は是非確認してください。

また、エキサイトブログで表示できる限度枠は200ピクセルとの事で…
ミッキーさんのバナーが少し切れてしまいました(’・ω・)
申し訳ありません、こればかりはどうにもorz


ちょっとは右側がすっきりしたかな…?
賑やかになって、ちょっと嬉しくもあったり。
by boardtrick | 2006-01-23 15:04 | 連絡
<< バトン、再び 金の価値 >>