・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
ちょっとお出かけ
Lv90無事達成、どーもBunzoです。

いきなりですが、ちょっと出かけてきます。
東京まで。

ええ、東京まで。

オフ会です。オフ会なのです。それと就活。
久しぶりに会う人に、初めて会う人。やっぱりこの楽しさがオフ会の醍醐味。
向こうでもネカフェからめいぽに入る事があったりなかったりします。

ゆーっくり、ゆーっくりと夜行バスに揺られて小旅行してきますねー。
初めて乗ります。昨年の「20才で初飛行機だよー、しかも海外ー!」
に引き続いて、この年で夜行モノ初。大丈夫かこの成人。

ともあれ。そんな感じです。
遊んできますよーっ!
[PR]
by boardtrick | 2006-03-24 08:37 | 連絡
<< 3年ぶりの東京は 卓上談話式演目公演遊技 >>