・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
お土産一杯に帰宅
た、ただいま…Bunzoですよ…

うん、ちょっと今日は手短ブログで勘弁させて下さい…

あれからも色々と飛び回って東京の名所をぶらぶらしてました。
目立つ色のリュックと同色の手提げを抱えてふらふらしてる兄ちゃんを見た人。
多分それは俺かも知れませんし違うかも知れません。なんだそりゃ。

色々回って家族にお土産。
浅草は雷門名物、人形焼き。ホントは雷おこしが欲しかったんだけどね。
バスで移動するから、潰れてしまいそうで…こっちを選択。
そしてもう一つは銀座。なんともお洒落なこの場所に店を構えて早ウン十年。
老舗、木村屋さんの名物あんパンです。
帰ってから知りましたが、このお店って日本で初めてあんパンを作ったお店らしいです。
そりゃあ評判な訳です。親父様大興奮でした。

おお、ミスタイプが多いです。読んでらっしゃる方は判らないと思いますが、
まともに一文をタイプし終えてません('・ω・)

それもこれも。
自分に素敵なお土産をもらっちゃったからです。

風邪。

頭は痛いし節々も痛む。全身には濡れた衣類でも被ったかのような重さと脱力感。
いっつも遠出するとこうなるBunzoです。
遊んでるととても楽しいので我が身を省みずにブッ飛ぶのですが、その反動はいつも旅行が終わると襲ってくると。
きっちり旅行中は頑張ってるあたりがえらいというかなんというか。

新宿…浅草…代々木…銀座…横浜…秋葉原…上野…。

思えばこの数日間で色々回ってますね。
なのにその体をちゃんとケアしてないと、こうなる訳です。

PiPiPi…

おや、体温が計測できたみたいですね。
どれどれ…



37.2℃…

うーん。どおりでダルいハズだ。
明日(というか今日か)は面接なのにねぇ。



不養生とか言わないで…
とりあえず寝ます…

い、色々バトンが貯まってるけど…
とりあえず…寝ますので…オヤスミ…

ぐぅ。
[PR]
by boardtrick | 2006-03-29 00:06 | 連絡
<< "サイアク" 3年ぶりの東京は >>