・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
あざっす!
だらだらうだうだしながら過ごす日々。(問題発言
久しぶりにブログのレポートを見てみると…




祝、「続・ぶんろぐ」10,000hit!



なんて事になってました。
それも昨日のうちに。(笑
画像が用意出来ない…出来次第追加します。

ブログ運営を開始して9ヶ月と2週間。
極めてまったりでだらだら長文なブログでしたが、それでも毎日チェックに訪れて下さった方々に感謝です。

何も書かない日が暫く続いても30カウントぐらい回ってました(’っωT)
感謝の一言しかありません。でもそれじゃ足りません。
いや、ホントにありがとうございます。このブログは皆様のおかげで成り立っております。
というかBunzoそのものが皆様のおかげです。
いやはや。

くろうささんの「あおぞらにっき」を見て、俺もリンクを別カテゴリーに収納しようかとか画策中。
きっと途中でバカをするに違いない

リアル・めいぽ共々、これからも宜しくお願いします。
Bunzo・文三・ぶんぞーでした。




>くろうささん
こちらこそ足跡ありですー。
パッチまでの1時間ほどでヘクペペから色々もらいました。
やっぱり狙い目ではあるかも。

もう金融が凄いです。阿鼻叫喚です。
たまに私も阿鼻叫喚してます。オイ。
武器庫はほんっとに凄いですね…意味不明な勢いで経験値が増えました。
あそこで本格的に役立つ戦闘員になれればいいなぁ。
PT狩りはLvに差があるのがネックで難しいですが、集いは今も元気です。
イベントをやったり、同じ鯖同士でアイテムの提供を行ったり…
もう今は200名を超えるプレイヤーが参加してるとか!
全然知らない人が入ってたりして、あたふたしてます。オイ。
桜にまたいらして下さい、是非是非!新キャラ作ってでも遊びに行きます。

>北斗ゼロ式さん
あら…そうでしたか;
リアルの方が忙しくなったら、仕方の無い事ですよね…
ねぇBunzoさん。ねぇ。
またおじゃまします、更新頑張って下さいね。

>すなぼーんさん
ざ…ザンギマイスター!(笑
掴んで投げて一撃必殺ですか!
打たれて逃げられて飛び道具嫌いな人ですか!
懐かしいですね…まさかその時代にマイスターが使われたとは。

>hesちゃん
饂飩金沢ー!
お兄さん、時代の流れには疎いので例の金髪とか言われてもわからんです。
そして強制バトンとか知らないです。
知らないです。
でも回されたら見に行きます。ハイ。

>risinさん
東大出身だろうがなんだろうがイーブンだからねぇ…
と思いたい。
お互い頑張りましょう。あはははは。
[PR]
by boardtrick | 2006-04-13 10:39 | 連絡
<< 寒空、携帯、桜舞い散り 近頃、彼は。 >>