人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
暑くても。
引き続きGT!GT!
小粋なGTで遊びに行きたいBunzoです。


さて。2周目サフボクエ終了しました。
結果はこちら。

暑くても。_e0015879_1055580.jpg

ふはは、2連続成功。やっぱり釘を刺しておいたのが効いたようです。
皆さんもガンガン刺してお参りしましょう('・ω・)b

まぁ、渡航の際にも色々遊んでおった訳です。ただ巣を取るためだけにルディに渡るのも味気ないし。
暑くても。_e0015879_10571198.jpg

お掃除ですよ。(ぉ
皆が乗ってるルディ行き船が綺麗なのはいつも俺が磨いてるからだぜ!(`・ω・´)b
…かなりの確立で嘘ですごめんなさい。


その他、ドロはそれなりにホクホクしとるのですが、所詮は店売りモノばっか。手元に残らない。
ペット書とか貰ってもペットいないししょーがないよ('・ω・)
まぁそれは友人さんに渡して有効活用出来たので良しとして。
なんかまだ材料があったのでサフボクエ3回目です。もう意味不明なくらい狩り込んでます。新型サフボ欲しいんです。
所詮色違いのみの違いであろうともいーんです。
いつかフロリナビーチで波乗りゴー!したいですしね。現実には出来ない?ちょ、そんな夢の無い事言わないでよ('・ω・)


まぁ、そんなこんなで頑張ります。ではでは。

暑くても。_e0015879_112076.jpg

47Lvにもなったしね。

by boardtrick | 2005-07-29 11:04 | めいぽ
<< ある暑い日の出来事 GT!GT!…なんつって。 >>