人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
ぶんぞーさん、ご指名入りまーす!
はーい、こんにちは。
御指名ありがとうございます、Bunzoです。
さっそくですけど、お隣・・・宜しいですか?

…その手の人と仲良くないからこれ以上演じるのはキツイですね。
ほいほい、地でいきましょ地で。(笑

最近ホスト・ホステスの皆様が随分とクローズアップされてますが、
あの世界はあの世界で勉強になるトコですね。
接客業をしたいな、と思ってるからでしょうか。
お客に喜んでもらうために頑張るなぁこの人達、とか思ったり。
その裏にお金が絡んでるのは当たり前。そういう世界なんだから。
それを前提に見ても、「これも接客のプロだよなぁ」と思ったりします。

…さてさて。


ちょこっと小悪魔的な可愛い人、whiteyunk姫よりバトン依頼を戴きました。
指定形バトンだとか。回してもらうときに、「これについて書いて」という指定が入ってます。
ちなみに姫様は【エロス】で指定を受けて書いてます。
彼女のエロス哲学が綴られているので、興味のある方はご一読を。
ただし。エロスとえろ話は別物なので、そこ履き違えないように。
どっちも上手く楽しんでこそであります。
そしてそして。「深夜推奨、ヒキ厳禁」な秘密のバトンも綴ってあります。
なかなかすっごいコトになってますので、閲覧の際にはご注意を。(笑

…それでも小悪魔っていうよりは可愛い人ってイメージあるんだけどな。
あ。もしかしてすでに術中ですか?(*'・ω・)


前置き長くなったのでここで区切りを。 (´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.パーン



[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

姫さんからの指定は…【鉾】。

…。

…じ、地味?

このバトンで鉾って割と地味なんじゃ…
そんな事無い?マジで?(;'・・)


◆最近思う【鉾】
湧いたら湧いただけ独断場。Lv50前後からの化け様は今でも色鮮やかに焼きついて。
スラッシャで纏めて叩き潰す爽快感が鉾の真髄。
そっちもあっちも、纏めて十把一絡げ。2~3発の勝負ならヒケは取らない。
それが鉾。俺がBunzoと共に目指すもの。

…ちょ、その遠距離反撃マジ勘弁・・・

◆この【鉾】には感動!!!!
物としての鉾なら…

複数のキャラに渡って長い付き合い→金スノ
やっと持てた時のグラフィックが!→闇スノ
長い月日、垂涎の的。持てた時は本当に嬉しかったな→血スノ
実際にあったらちょっと欲しいかも知れない→月牙刀
これぞ正統派鉾!…何だけどあまり人気無い…→黄龍刀
ずっとアイテム欄開けばそこに。これからも宜しく、相棒→赤サフボ

者としての鉾なら…

私ぐらいのめいぽ世代(?)にとっての鉾マイスター。
鉾に惹かれた私をその道に歩ませる熱意を与えてくれた方。
勿論それは私だけではなく…機会があればお話しをしてみたいなぁ。
まずはご養生下さいませ →弥美氏

気さくでお洒落なポジティブ人間。あと女好き
実際に会ってからめいぽでも知り合いになった同年代。
だけどめいぽの鉾においては相当の実力者。
血スノ愛!血スノラヴ!血スノ闇!ビバ鬼血スノ!
どんだけ助けてもらってるか判りません。サイトの運営も頑張って戴きたい。
そしていつか肩を並べて狩りが出来る日が…
ああ、ごめんなさいごめんなさい。寝言出ましたすいません →RENORI氏


こうやってみると結構入れ込んでますね、俺 (;=ω=)

◆直感的 【鉾】
「一匹二匹は面倒だ!百でも千でも纏めてかかって来いやぁぁぁ!!」
とか言って、乱戦時は真っ先に敵陣に飛び込んで暴れてそう。
味方を助けるには、敵を一体でも多く狩ればいい。
そんな猪突猛進で、呆れるような胆力と実力が欲しい。
これが鉾だぜ!…きっと!

◆好きな 【鉾】
あれ、何か語り尽くした気がする。(笑
好きな鉾…ふむ。

風呂入ってぼーっとしてる時に、
「龍血で攻撃力強化以外のサポートが出来たら面白いよなー」
とか考え出した事がありました。
速度強化…振りの更なる高速化…リーチ拡大…二刀…

…二刀? 二刀流!?
おお、それってイイんじゃないの!
そうだよそう!二刀流だよ!こう、血スノと月牙で相手の上下から同時に叩き付けるんだって!
エフェクトはでっかい龍の頭部を出してさ、武器がそれぞれ上顎と下顎!
で、ばくーっと噛み千切るように攻撃すんの!うっは、楽しいこれ!
やっぱ名前を付けるならアレだね、「たt(強制終了。

…とか、随分妄想で飛んだ記憶があります。…ヒクな。頼むから。


◆こんな【鉾】は嫌だ!
ろくろく役にも立てないのに平然と「姉御入れて」「武器庫入れて」とか言う鉾。
ちょっとずつ時間かけて強くしてくのに耐え切れなくて他人に「武器ちょうだい」「経験値下さい(本当に言われた…)」等と甘える鉾。
というか鉾でなくても嫌。
そして一番嫌なのは自分。
高Lvのくせに命中足りなくて低Lv狩場に入ってはch一つ邪魔してるわ、PTやっててもPTスキル忘れてただ狩りばっかりやるわ…
ジャクムでの汚点を払拭させて下さい。
ビシャスでの毎回墓に終止符を打たせてください。

俺はまだまだです。


◆この世に【鉾】がなかったら…
この世に鉾が無かったら、ちょっと中国の戦国時代が楽しい事になりそうですね。
めいぽに鉾が無かったら…?
何言ってるんですか!めいぽに鉾が無かったら、誰がユニーク武器担当するんですか!

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)
エリケンさん【スポーツ】
レミーラさん【クルマ】
くろうささん【めいぽ】

その他、書いてみたい方【恋愛or友情】

ただし、強制力は一切ありません。



【追加?】ぶんぞーのぼやき。【蛇足?】


…はい、利用証お返しします。PC番号は・・・

はい、どうぞ。


…ふぅ。バイト中に更新するというのもなかなか優雅なようで疲れる…
げっ、もう6時半!?7時のバイト終了までにあの兄弟出したかったのに…
写真まで持ち込んだ俺って…


…あ、すいません。そこ超えないでいただけますかー?
スタッフの場所なんで、すみませんねー。

…うーむ。仕方ないか。また家帰ってから落ち着いて続き書こうか。

…PCが1台返ってこない…
by boardtrick | 2006-06-26 18:40 | バトン
<< やっと書きました。 小説 「ある日、突然に」 >>