人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
その絆は何処へと
語尾が「なのかしらー」な某DK様の4コママンガが最近とみにお気に入り。
鯖も違うし面識なんてカケラも無いけど。
槍様高火力かしらー。

さておき。どーも、Bunzoです。
うっかりしてたのでまたバトンのお時間になってしまいました。
これ書いたらいいかげん猫物語進めないとね。

また、どばしーさんのサイトをリンクに追加させていただきました。
これから宜しくお願いしますね。

さて、今回のバトンは何かしらー。(感染

家族バトーン


…ほぅ。深いですな。

Qまず、あなたの理想の家族構成は?
 
父・母・姉貴or兄貴1体 +俺。

Q理由はなんですか?
 
このぐーたらモノには上がいたほうがシゴかれてマシな性格になったんじゃないかと。
他力本願ですね。

Q自分の家族をオンの知り合いで想像して下さい。
 
…。
やばい雰囲気になってきましたよ、このバトン。

Qお父さんは?
 
ほらきた。やっぱりそうきた。
父親ですか…うーん。

チャットをしてるだけでも威厳を感じるような方がいましたね。
黙して制するような。違うかな。
やっぱりここは私のギルドのマスターである、オプテロン氏でしょうか。
シブイ。

Qお母さんは?
 
…。誰だろうなぁ。これは難しい。
うーん、でも一番近そうなのはこてにゃねーさんかなぁ。なんとなく。(笑

Qお兄さんは?
 
エリケン氏。
こんなんが弟だったらさぞ迷惑でしょうけど('・ω・`)

Qお姉さんは?
 
きよねえさんでしょうか。
元気よくブン回されそうです。
…いえ、別にブン回して欲しいのではなくて…

Q妹は?
 
hesちゃん。
とりあえずポジションはここでしょう。

蜂蜜さん。
兄貴が兄貴だから必然的にツッコミ役になったり。

Q弟は?
 
コウクロさん、機動兵隊さん。
きっと面倒を見るつもりが見られてる。

Q双子は?
 
…双子…。ちょっと違うなぁ。いないかな。   

Qペットは?
 
呂方さんは却下ね。
と某氏からなすりつけられる前に釘を刺す。

人をペットに例えるのもアレですしね。
マジメに猫を飼ってみたいと思いますよ。にゃんにゃんごろごろ。

Qお疲れ様でしたー。

いえいえ何の何のー。

Q最後にバトン回す人五人指名してください。

ご自由にどうぞ!


…うーむ。改めて考えてみると。
「近所の」、を付けるとしっくり来たりする人は結構いるんですけどね。
親友とか。それもおこがましいか。
ともかく、「自分の家族」…と考えるとまた別の話ですね。
難しいです。
by boardtrick | 2006-08-13 08:40 | バトン
<< Mysterious Cats... 色々溜まった… >>