人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
終わり無き思い
hesちゃんからバトーンが回っていることを
さっくりと忘れていましたよっと。
あぁ、ごめんなさいごめんなさい。
書きますから、書きますk…



…。




長いわこらぁぁぁぁぁぁ




どんだけあるの。
長すぎる。
とりあえず説明だけ。

=================切断線=================


1回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
2終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
4バトンのタイトルを変えないこと
5ルールは必ず掲載しておいて下さい


…という、その名も「エンドレスバトーン」。
鼻血出そうです♪





■最近のマイブームは?

飼い犬を拾い上げて鼻をぐりぐりと弄くる事。
今日も22歳青年とヨークシャテリア3歳メスは仲が悪い。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

高い→MOTHER3(4800円)
安い→モノクロトーンで薔薇をあしらった半袖上着(1000円)

■最近ショックだったこと
 
ぎゃぁぁ、甲子園決勝再試合見逃したぁぁぁ…

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
知事選の打ち上げで先月末に。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

自動車工学かプログラム技術。

■ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスって…何ですか? ('・ω・)?

■年末年始の予定は?

寝て起きて抱負を述べて餅を食う。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ

…。

す、「STRANGE+」…

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ヒップに一撃! 応仁の乱!!(1221年)

記憶に鮮やかすぎる。どのあたりが語呂合わせだ? 

■今年を表す漢字を一つ!

転。責任を転嫁する人。
転機を迎える人。
世の中の流れがころりと変わった気がしますね。

起承転結、さてどう結ぶ?

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ほっとんど読まないけど跳躍かなぁ。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

アナログ。
どれだけ鮮やかに彩っても、人間の目に勝るレンズはそうそう出来ないのですね。

■トイレは和式派?洋式派?

洋式派。
和式は凄い勢いでネタが出来まくるけど。

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

仰向け→右向き→転落

…あれ?

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

何時でもすぐに敬愛している人をまっすぐに述べる事は難しい。
語るには自身の器が足りないかも知れないし、何を語れる訳でも無いかも知れない。
それでも、俺は自分が世話になってきた恩師に数多く尊敬すべき人を知っている。

自分が小さい頃に、親以外で導いてくれる存在として、それはとても大きい存在。
そう思える人に出会えた事に感謝したい。

あとは歌手のさだまさしさんかな。
奇しくも今日、自身の最後のコンサートとして、長崎からの中継映像が流れていた。
"恩返し"として、入場料も取らずに数十万人を動員するその人柄って凄い。

■趣味はなんですか?

読書。最近は「グイン・サーガ」に挑戦中。全100巻以上…!
    今日も古本屋巡りが続く。
ゲーム。やめられまへんなぁ。
昼寝。こら、うっといからくっつくな犬。
釣り。魚と人間知恵比べ。

■身長は何センチですか?

174cm。男としてどうかは知らんけど、充分と違うかな。

■携帯変えたいですか?

時々予想外の動きをするのが不安です。
液晶云々じゃないです。単なる怪現象です。

■部屋は片付いてますか?

めっちゃくちゃ汚いです。
片づけても片づけても散らかります。

■最近あったいい事はなんですか?

色々とありましたねー。
運気でも向いてきたかしら。

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

数人は専用メロディを登録してます。
誰かは秘密。(ぉ
それ以外は…判らないだろうなぁ。

電話→"Sonic the hedgehog2"より「SCRAP BASE ZONE」
メール→"星のカービィ"より「プレイヤーアウト音」

…判らないですよねぇ。

■流行らせたい言葉は何?

アッチャラペッサー。

挨拶にどうぞ。意味は無い。

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

OZ。PS2のゲームです。
「敵を3人がかりで袋だたきにしてお手玉しろ!」
「体力が無くなっても誰か一人が生き残っていれば気合いでなんとかなる!」
という素敵システム搭載のアクションゲームです。

…いや、普通に面白いと思います。うん。

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

英断をつかめる気合い

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず

熱血直情ストレート系には割と弱いです。
もーヤバイですね。「金色のガッシュ」とかね。
全編通して好みなキャラが満載すぎます。

その中でもアインが特に好きかも。

魔界の王を決める為の闘いの場として、人間界が選ばれた。
そこに送られた魔物の子は、人間とパートナーになって、
自身の力の源たる魔本を用いて他の魔物と覇を競う。
最後まで残った一人が、次の魔界の王となる。

…その本を焼かれれば、その魔物は魔界へと帰される。
自身で闘いを放棄し、本を焼き捨てる事は出来ない。

…そんな闘いの日を送る中、ある一通の手紙が主人公達の元に届く。
綴られていたのは…

"俺の本を、燃やしてほしい"

この手紙を送ったのはアインという、熊のような魔物。
聞けば、彼のパートナーとなった少年があまりにも臆病で、闘いを好まない。
とてもこれからの闘いを勝ち抜いてゆく事は出来ないと判断したが、自分で本を焼く事は出来ない。
そこで、助けを求めたという訳だった。

しかし、時を同じくして他の魔物が彼らを見つけだし、その少年を連れ去ってしまう。
そのような状況にあってもなお恐怖に囚われ、自分で状況を切り開く事をしない少年に、
アインは飢えた肉食獣そのものの顔を見せる…

「俺が怖いか?…怖いだろうなぁ。」
「だがよ、本気の顔ってのは怖いもんなんだ。」

「…こうする事が正しいのか、間違ってるのか…それは判らねぇ。」
「だが、必要なんだ。」
猛々しく振るわれる腕は、少年を捕えていた戒めをうち砕く。
柔和な顔しか見せなかった"友人"の豹変に、ただ打ち震える少年。
なおも遅い来る相手を迎撃するべき、魔物は少年に背を向ける。

「…全く俺は外道だぜ。 こうする事でしか、お前を救えねぇ。」
その獰猛な目には、一筋の光るもの…

。・゚・(ノД`)・゚・。


あんた男やぁぁぁぁ!!
ええ男やぁぁぁぁ!!

…えー。長くなりましたが、それも愛という事で。
どんだけキャラかぶり起こしててもこの手の子には弱いです。

■好きな髪形は?

ぽにてー。長髪ー。
さらさらつんつん。意味判りませんね。

■自分の中での三大珍味は?

しょうゆマヨネーズ
太刀魚のみりん干し
わさびマヨネーズ

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

小説を読む。
ポ○モンをゲットしに行ってみる。
すっとこすっとこ歩いてみる。

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。

Bunzoは 広辞苑(第4版) を使った!

…ここだ!指し示したのは…

先登:【せんとう】 まっさきに敵城に登ること。いちばんのり。さきがけ。

…ふーん…

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

あるのは気が合う人とそうでないのとぐらい。

そもそもこの世に絶対悪なんてものは存在しません。
我々は常にその時代による、相対悪と戦っているのです。

…なんて。

■ツンデレなセリフを一つ書いてください

…うーん。ちょっと考えてみたんですけどね。
ツンデレって女性特有なんですかね。
男性でツンデレってのも考えてみたんですけどね。
「…ばっ…そんなんじゃねぇよ!その…(ry」
気持ち悪いだけだしね。というか普通だね。うん。

「…いいじゃないのよ。ちょっとぐらい、甘えたって」

…うーん。難しい。

■忙しい時こそこれがしたい!

現実逃避

■ペットになるなら何になりたいですか?
 
猫!猫!

■あなたは音楽に何を求めますか?

激しさ。ノリの良さ。

■受験に合格する秘訣は?

信念。

■プチプチはどうやってつぶしますか?

フライングボディープレス。

ぺちぷち。

その後、親からぺちぷち。

■最近挑戦した無謀な事は?

徹夜ゲーム合宿。
毎年の恒例行事になってるのが恐怖。

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

規定希釈でソーダ割り。ウマイウマイ。

■一番落ち着くところは?

ベッドかな。
 
■今自分の近くに誰が居ますか?

親父とか母親とか妹とかお客様とか飼い犬とか。

■貴方の財布の中身は今いくら?

…書くと多分空しい…

■今の心境をどうぞ

モア気合い!

■今日の晩御飯は?

松茸ご飯 フグの一夜干し 生姜・ネギ入り卵焼き。

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

ぱらりと「STRANGE+」第3巻。

「見ろ! 屋上のヒーローショーからかっぱらってきた!」
「あっ それは仮面ラ…」
「や…ヤバイだろ無許可で版権物をズバリ出しちゃ!」

「えっ コレヤバイかなぁ   しもんマン
「しもんマンー!!」

「おおっとすみません ついよろけて股の下に三角柱さし込んでしまいました!
 今すぐ回収しますんで…ああっ股間に!!

「はヴん」
 

はい、こんな漫画です。面白いですよ。判らないか。

■人生の中で一番怖かった事は何か?

高校1年の夏、山奥の河川にて。
きゃいきゃい遊んでたらずるりと足が滑って

さくり。

ちらと見たら綺麗に自分の足の中がコンニチハ。
わー、このチリメンジャコみたいな筋って何かしらね。



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ。

声が出たのは随分後。
結果10針縫って無事完治。

■朝起きて最初に話しかけた人は?

犬。返答はぐるぐるぐるぐる。

■将来なりたいもの(又は今の職業)

手に職でも付けられれば楽しいかも。
親父として子供と呑気に遊んでたいなぁ。

■好きな車は?

まずはハチロクですね。トレノ君が好きです。レビン君は次点。
次はダットサン・フェアレディZでしょうか。親父が乗り回していたクルマで、
今も裏に放ってあります。真っ赤なボディが峠道に良く映えました。
アルトワークスも可愛いのにイカツイので好きですよー。

■校歌を歌ってください。

…。

…。

えーと…ウチの大学って校歌あったっけ…。

■日本のアーティスト

バンプにアジカン。
でもどっちかと言えば曲単位で惹かれるのでアーティストで選ぶのはあんま無いかも。

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

ナイスですね。食いたいです。日本語の黄昏を感じます。

■つかれましたか?

眠いですー。

■切れてますか?

カミソリのように鮮やかに切れてますね。
凄いナイフだ。

■豆腐は好き?

割と好き。

■豆腐食べたい?

今日食べました。

■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも

ゼルダの伝説。音楽もアクション性もナイス。万人にオススメ出来るテイストかと。
グラディウス。シューティングですけどね。此方も音楽ナイス、ヤリコミ歓迎。

■寝てもいいですか?

俺の布団を使って良いのは飼い犬と美人だけですので。

■あなただーけーはー

きょうーもー味噌漬けーていしょーくー

■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。

遅刻しそうな事に起床後3分で気付いて家を飛び出して駅まで駆け出す途中に乗りたい電車が迫りつつある事を確認してなおの事猛ダッシュでホームまで駆け上がって瞬時に飛び込んだ車両がまたとないぐらいの満員電車でドアが閉まった30秒後に猛烈な便意を催した時。

とかかなぁ。一線超えたらもう笑っちゃうなぁ。

■なにが?

だよねー。

■ぱぱー!お星さま取って~

よいか、私の志を継ぐ者よ。
あの星はお前の為に輝いている。
いつか、いつかだ。
お前は、自分の力であの星をつかみ取るがいい。
そうしてこそ、お前は真なる力を得た事に…

え?だからぱぱは無理だってー。
頑張れよー。

■今まで食べたパンの枚数は?

うっさい、波紋カッター!!
 
■セコムしてますか?

無くてもなんとかなってます

■絵を描くの好き?

全然描けません。

■鉛筆の太さ、どれが好き?
 
奥様がうっとりするぐらいの極太で。

■あなたの本名を晒すことが出来ますか?

半分曝してますけどね?

■名前を一文字晒してみよう。

B。

■あなたにとって人生最大の危機とは?

まだこれからなんじゃないかなぁ。
頑張らないとなぁ。

■初恋はいつですか?

小5だったかなぁ。きゃー、若い(マテ

■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)

好きです。ヘタですけど。
ポップン・DDR・ビーマニ・ギタフリあたりは。

■我に従え、さもなくば抗え。
 
上等。2つに折り畳むぞ。

■睡眠時間は?

5時間?

■あなたの後ろに誰かいますよ

「貴方は本当に徳のある方ですからねぇ」とお寺の住職さんに言われた事があります。
誰か、ありがたい方でも守ってくださっているのかも知れませんね。

■どこまで行くんですか?

決めずに歩くのもいいよね。


■(追加)あったらいいなを形にして下さい。

1/1スケール グリュンヒル

ちょっと欲しいかも!

■次にまわす人

誰でもどこでも。

=================切断線======================

…コレ、途中あたりから前にやった気がしてきました…
2回してたらアホだな…
by boardtrick | 2006-08-26 16:46 | バトン
<< 気合だけで超迷走! 貧乏人は貧乏人なりに前を向いて... >>