・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
Touched friend's blogs
オンライン上の知り合いに対して、実際に顔を合わせての友人を何と称するべきなのでしょう?
(;-ωー)
難しいのですが、「リアル」ってのはいかにも対比されてるオンライン上の皆様が希薄な存在に思えるような気もしますし、
また軽々しく言うのもアレだなっていう個人的な判断から使うのを控えました。

さらっと、実際に顔を合わせて物理的に接触出来てるという点から"touch"を用いてみました。
私と顔を突き合わせて、肩を並べて、笑って、ドツき合いをやってる。
そんな人達です。

てぃーあーるぴーじーDiary
by risinさん
〓sweple〓
by cotsuさん
透きとおる。
by 透 一華さん
Solitary Stroll
by asatoさん
えあーずたわー LTKG
by ちくまさん

d('・ω・)b

Back to "ぶんろぐ。"
by Bunzo

[PR]
by boardtrick | 2006-08-20 11:58 | Links
<< Maple Sites Maple Blogs >>