人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
積年の…
いいじゃないか。


俺だってさ、きっと合うものがあると思うんだよ。


何もやらないうちから決めるのは、悲しいだろ?



積年の…_e0015879_9451782.gif




あまり精神衛生上よろしくない絵かも知れません('・ω・)

何の気無しに、ショップで遊んでました。
左上2つは一瞬にして眉毛の面積が10分の1に変わるという驚愕の事実。
左下が割とお気に入りです。けど日常的にこんな表情は多分使わない。

さてと。現在105Lvな訳ですが、今回は103Lvのときのお話。

積年の…_e0015879_951825.gif


ギルドでビシャス参加!
皆様凄いツワモノです。別の意味でツワモノというかキワモノがいるのは周知の事実だと思います。
こうやって並んでみると見事に浮いてる渋面の私です。

積年の…_e0015879_955438.gif


しかし皆様余裕です。
一人、ワタシだけが多分余裕無かったかと。
何度ビシャスに挑戦しても無事に出てきた覚えの無いDKです。
そこんとこどーなの、と聞かれるとほんとどーなんでしょう、と返してから激しく落ち込むのでやめてください。

積年の…_e0015879_9583998.gif


そして戦闘開始。
直後にここまで追い込むPTの皆様の火力の高さ。
ナイト様クルセ様に投げ様。いやはや凄い。
あ、ハイすいませんボクHBしてます。('・ω・)

…卑屈になってますがこれ大事です。
ボス戦では以前、これで凄い迷惑をかけたことがありますので…orz
もう今回は切らさないように、まずソレを考えてました。
火力には…なってたのかなぁ('・ω・)

そして。

積年の…_e0015879_1041550.gif


下段のかたつむり男が私です。判りますか?
そして上段のビシャスのゲージ。
ここまで生き残っていたのは恥ずかしながら初でした。

それゆえにもう気合の入り方が異様。
ここまで来て死んでたまるか。その一心で画面を睨みながらビシャスを攻める。
HBが異様にかかりまくったのは多分その影響です。(笑

途中、墓落とした方もいらっしゃいましたが…;

積年の…_e0015879_1092173.gif


そうです。やっとの事で運転手を引きずり出すまで生き延びる事が出来ました。

…こうなったらこっちのもの。

…散々梃子摺らせやがって…このピ○ミンが…
とばかりにスラッシュ連打。積年の鬱憤晴らしです。

積年の…_e0015879_10132680.gif


そして無事撃破!
初めて、生き残って帰れました。
やっぱり、ギルドメンバーの皆様のスキルはすげーです。
私もまだまだ精進が足りませぬ。

そして2戦目。

積年の…_e0015879_10164178.gif


気が緩むにも程があります。


皆結構、ネタ武器って持っているものですね…

さて。それに気を悪くしたのかどうか、2戦目は惨敗しました('・ω・)

やっとのことで勝てたビシャス戦。
しかし、これはやっぱりPT員の力によるものが大きいなと。
だって…俺15kとかダメージ出せませんし…('・ω・)
ビシャス戦に関わらず、ボス戦は好きなので、どなたかのお誘いがあれば積極的に向かいたいと思っています。
ワルメンボウとかグリフォンとかやった事ないな…

追伸。
喜び勇んでルディマントを入手。

「それ、クエ終わらせるとビシャス戦できなくなるよ」

…。今すぐつっ返したいお洒落マントでした。
皆様はくれぐれもご注意をorz
by boardtrick | 2006-11-21 09:53 | めいぽ
<< 老いも若きもただ一心に。 All handed. Gun... >>