・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
リンク集、たっぷり追加します
「リンクしましたー」
「リンクしたよー」
「お願いねー」


というお言葉にほいほい答えて数日。


物凄い勢いで申請が溜まってました。

その数、実に5件+1。


…あああああぁぁぁぁ。ごめんなさい。
しかも先ほど、いそいそと記事を書いていたら、

うっかりと全消去するというオチ付き。
天罰覿面…

さて、そんな訳で。「予告」はひとまず置いていい加減リンク先のご紹介です;


karsty様 
「カステラ商会の運営記録」
何とサーバーを越えてすももから訪れて下さった凄腕スナイパー。
ジャクム本体のKB画像やら高Lv狩場の考察やら、
ちょっと拝見しただけでその腕前が判るというものです;
私をご存知いただいたきっかけは「社会人の集い」との事!
こうして別鯖からもいらして下さる方がいるのは凄く嬉しい事です。

ジョニー様
CHICKEN HEAЯT

常日頃からLAPでお世話になっている、色男ジョニーさんのブログ。
面白くて強くて頼もしくて優しくて色男です。
でも愛妻きぃこさんには手を出さないように。これ大事。
「にゅーぜんむしってやる;;」
とか言われます('・ω・)
実はアジカンやバンプネタでこっそり盛り上がったりしております。
また話そうぜ、じょにさん!

ベルビィ様
駄戦士の館

入れば出迎えるトップ絵が哀愁を誘う。
頭がどれだけ良くっても。人よりちょっと運が良くっても。
それでもボクは戦士なんです。うーん、孤高。
実はなかなかクリエイティブな人だったりします。
個人的にFLASH作品に期待してます。頑張ってスキルアップ目指して下さいb

櫻ちゃ様
★ Smile Heart ★

じょにさんと同じく、LAPでお世話になっているプリースト様です。
プリースト様…というか、お世話になっている「人」ですね。
もうね、この人は凄いです。あのオプテロンさんにF4顔を使わせるとは…
って、そこでなかった。いやそれもだけど。(笑
知り合って、お話をした期間は凄く短い。
それなのに、凄く話がしやすい方なんです。
物凄く相手を立てるのが美味いというか、とても包容力の大きな感性をお持ちの方ですね。
ブログには思わず「…あ。」と、頭を冴え冴えとさせてくれるような記事がたくさん。
うーん、ブログを持つ身としても尊敬しちゃいます。

むったん様
ぐだぐだ(´Д`)ヌワァー

「アジカンいいよね!」という趣旨の拡声器に思わず賛同。
そこから内緒で意気投合した方です。
MDにアジカン全曲入れて登下校してるとか、貴方は俺か!?(笑
私のアジカン情報源がまた一つ増えそうです。
いずれまた、めいぽでもご一緒したいですね!

彩成様
☆彩成(&ゆーせー)ブログ☆

このリンク追加記事を書き上げた直後にリンク申請を飛ばしてきた、凄い人。(笑
通称あややさんです。おお、LAP勢3人目!
櫻ちゃさんと同じく、最近お近づきになってます。
とっても元気な方、という印象が強いカモ。
でも、やっぱりまだまだ判らないですね('・ω・)
PTやギルド集会を通じて、これから仲良くしていただければと思います。
宜しくねあややさん!

…いやぁ、溜めてしまったもんだ;
皆様、ご迷惑かけました。
そしても一人。そうソコの君だ後輩君。
こんな雑記ブログでOKならまたコメントなり口頭なりでアドレスを教えてくれ!
ごめんな忘れやすい先輩で!

近いうちに「予告」を消化したいと思ってます。
しかし「予告」の内容に思い入れが大きすぎて、書ききれるかどうかが不安になってきました。
どうしようかコレ…
[PR]
by boardtrick | 2006-12-12 00:13 | 連絡
<< ようこそ、この厳しくも深い世界へ。 叫び倒せ! >>