・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
最強の男 ぶんぞーる出現。
RENORI氏からのコメント。…「ぶんぞーる追加ー」。

おお、と思っていそいそと確認しに行く。
やー、どんな風になってるやら…

e0015879_17131985.gif


…いや、

別人じゃねーか!! (;'・ω・)



…あぁ、うんなるほどね。
「ぶんぞーる」を追加したんだもんね。OKOK。間違ってない。

しかしこれは笑った;;
迂闊にも不意を打たれました。いや、マジで(笑

e0015879_17195693.gif


道理も理屈もその他諸々も全部ひっくるめて気合の一文字で片付けそうなあたりが、
オリジナルとそっくりです。

えのさんも大変なのを生徒に持ったもんだ。
DKの意味すら知らない最強の男、ぶんぞーる。
次回の更新が楽しみですb
[PR]
by boardtrick | 2006-12-21 17:14 | 連絡
<< 入れません。 さて、どうするか。 >>