人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
入れません。
入れません。_e0015879_14482292.gif


めいぽの更新が終わって、丸一日かけてDLしてさぁ遊ぶぞー、と思ったらコレですかorz

実は前回も同じ事があったのですよねー…
その時は数日後に試したらあっけなく繋がったのですが…

もしかして俺はこの先更新かかるたびにこれだけ待たないといかんのか。
いやいいけど別に。いいけどよくない。何だコレ。

再インストールもダメだしなぁ…
あと何日か待っても入れなかったらどうしよう;



-業務連絡みたいな-

えのさんがぶんぞーるのSS無くて困ってるとか。
以前くろうささんに作成してもらった素材をちょこっと公開しますので、良ければご使用下さいな。

そしてここに公開するという事は等しく皆さんに見られるという事。
お持ち帰りはOKですが、無断転用や商用利用なんてもっての他ですよ。
それを守っていただければ…使う時には使うと連絡してもらうとかね。
それだけです。

改めてくろうささんに感謝。


入れません。_e0015879_14543487.gif

入れません。_e0015879_14544461.gif




>超最強宇宙人さん
貴方は名前からしてすでに最強(ぉ
Hit数はまじめにやらないと増えません。更新さぼれば覿面です。(笑

>hesちゃん
…た、試してぇ…!
でも入れねぇorz

というかハードゲイなんてあったっけ?(笑

>えのさん
皆そう言うんだよぉぉぉぉぉ!!
もう会った人の9割近くが「前の顔が(ry」だった気がするよ!

なるほど、ぶんぞーるの経緯はそういうのがあったのね('・ω・)
という訳で手持ちのよさげなのをぽいっと投下してみた。
よければ使ってくだされ。

>Jさん
クレゾールって洗剤もありましたよね(笑
一体どこから出てきた言葉やら。
by boardtrick | 2006-12-22 14:55 | めいぽ
<< 体力の限界省みず。 最強の男 ぶんぞーる出現。 >>