・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
セイカでポン終了。
なんとか出来ました。

とにもかくにもそれが第一。
気付けばまぁあっちへうろうろこっちへうろうろ…。

あんなに会場うろつく司会もいないんじゃないかと思ったりしますが…
そして緊張しっぱなしでアナウンス噛みまくりという失態っぷりを晒す。
思っているほど人前で話すというのは易い事ではない。

振り返れば反省点は多々あります。
終わったからと言ってそれで切っては次に繋がらない。
最後に、それをきっちり話し合って後輩に渡して、やっと「仕事が終わった」事になる。

あの辺とかなー…あと、アレとかなー…

ともかくそれは内々のお話。

イベントとしては非常に好評いただけたようで、スタッフ一同ホッとしたやら嬉しいやら。
何と任天堂の開発スタッフの方もお見えになって、参加して頂きましたよー!
その他にも常連様をはじめ、2月の開催というのに20人を超えるご来場。
真、感謝の意に表しきれません。

「これぐらいの人が来たらトーナメントの規模はどうする?」
「これぐらいの時間が使えるって事は、どうすれば時間一杯遊んでもらえる?」
「この会場ならどう配置すれば…」

色々考えた事が報われたなと思い、
やっぱり自身の未熟さが不甲斐ないと感じ…

「イベントを企画するって難しいんだ」と語っていた先輩の言葉がよくよく判った気がします。



会長をはじめとし、お手伝いいただいた皆様、お疲れ様でした。
機材貸してもらったり、賞品作成に走ってくれたり。本当にありがとうね。

そしてご来場いただいた皆様。
遠路より、本当にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。


明日の後片付けでとりあえずは一段落。
世話焼きの先輩も暫く自粛かなー…

そう思うと妙に寂しかったりします。



奇妙な物体に衝撃を受けた方々。

>でぃ姉さん
だめよー、仕事中にこんな不真面目な所みたら('・ω・)
しかしスカイプはラクですね。その上楽しい。
これで寝落ちが激減しそ(ry

>みやさん
遅くなりましたがいくらでも引用してくださいな。
そしてスカイプは大抵OKだ!
折角揃えたのだから是非ともフル活用。
流石にジャクムのウラでこれやったりするのはアブナイでしょうか。
落ちたら元も子も無いしなぁ…。

>えのさん
おうよ('・ω・)b

>東さん
ご、ごめんなさい(;'・ω・)

そう素でツッこまれるともう謝るしか無いんです;
しかし宜しくと言われてるという事はやっぱりこういう事をやった方が宜しいのでしょうか。
たまには。

>超最強宇宙人さん
家の方に迷惑かからないように気をつけて使えばとっても便利で楽しいですよb
あと、熱出して寝てるならPC触らないで寝てなされ(笑
無茶はいけませんぜ。

>hesちゃん
学名「hokonou-eros」です。


大嘘です。


元ネタの人あまり知らないのですよー…

>らくさん
されるがままにアバタとっかえひっかえ。
ちょっと自分でも無いと思ったけどまぁいいや的なノリでした。
近所への影響は考えないとダメですな、スカイプは。
しかし便利なサービスがあるものよのぅ。ブンゾ驚き。

>ベルビィさん
全くもって同じ悩みを持ってますがうっかり司会しました。
様は取り組む姿勢です。多分。

>アップティーさん
こいつに「Trick or treat!」なんて言われたら何されるか判りませんね。
何処までがイタズラの範囲やら。

という訳でアップティーさん、Trick or treat? ('・ω・)ノ


セイカでポン編。コメントちゃんと携帯で見てましたよ(ぉ

>アップティーさん
盛り上がりはしっくりばっちょんでしたが俺の司会力がしっくりばっちょんでしたorz

>超最強宇宙人さん
しっくりばっちょんしてしまいましたorz

>asatoさん
ご来場ありでした!
ばっちり見られました!

でも在学中に散々視姦されてるんであまり気になりませんでした!

>櫻ちゃさん
先ほどもありでした。
なんとか終わりました;
ホントに人の前に立つって難しい…
[PR]
by boardtrick | 2007-02-19 00:19 | 現実で色々
<< 色々連絡。 開幕まであと12時間弱? >>