人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
久しぶりな受け渡し
ただいまー、です。

追い出しコンパに行ってまいりました。
いや、出る方だから追い出されコンパか。どっちでもいいか。

当日は夜から飲み会スタートだったんですが、
ウチではお決まりのように「零次会」があります。
そしてお決まりのように参加する私。何せ最後です。

そんなこんなでお昼から遊ぶ事に。
何やら希望者が多くてボーリングをする事になりました。

「目標としては3ケタ行きたいんだけど…いつも70前後なんだよなぁ」
なんて弱気発言しながらいざレーンへ。


結果。


後輩が120!
同回男1が110!
その2が90!
同回女が70!
だったと思う!


そして私が20


久しぶりな受け渡し_e0015879_15565049.gif


これは忘れたい事実。
ここまで下手くそとは自分でもびっくりだ。

そしてその後は飲み会やってカラオケで徹夜オールして今朝帰宅して布団に沈没。
いつもながらの元気すぎる飲み会フルコースでありました。

そしてウチの追い出しコンパでは贈り物と花束と寄せ書きが付き物。
何やらカッコいいプラモを戴いたりしましたよ。
スーパーなロボットのものなのですが、
恐らく書いても大半付いて来れないと思うのでそれは割愛('・ω・)

ありがとうね後輩。頑張って作って飾るぜ。

そして寄せ書きをじっくり眺めてみる。

…何かやたらと「爽やか」と「腰」って単語が目に付くのですが…

"Bunzoさんは良き人でした。そしてほんのり変な人でした。"
"Bunzoさんはゲー研屈指のさわやか分でした。またさわやかを届けに来てください"
"腰のラインをキープしてください、卒業してからも…"

…ウゥ(';ω;)

良き後輩に恵まれたものです。
ちっとでも頼れる先輩であったなら嬉しいのですが…
この寄せ書きは大事にせねb…


久しぶりな受け渡し_e0015879_16185730.jpg



('゚ω゚)


寄せ書きにまで残るウサミミ。
…そんなに使ったかなぁ。(笑

ともあれ後輩ありがとう。楽しかったぜ。
勉強にも遊びにも情熱持って取り組みなさいね。
それからあまりサボらないように。
卒業直前になって俺みたいに慌てるとか洒落ならんからね。ホントに。



さてさて。ぼちぼち通常営業に戻りつつあります。
という訳で早速リクエストが届いているので処理処理。

バトンブン投げ師、hesちゃんからのバトンなのですが…
それがこちら。


============DMC!DMC!DMC!DMC!================


鬼畜バトーン



…フ。

フッフッフ。

hes子…。せっかく人が追いコンネタまで使って爽やかを演出しているところにコレか。
やるな。わざとだな。間違いないな。

これで好感度上昇を目論んだ前フリがパァだぜ…クックック…

◆あなたの属性は?

ヘタレ攻め。
スイッチ入ると凄いらしいです。
もう凄い事になるらしいです。

でも自分で押せない所にスイッチあるみたいなので上手い事押してやってください。

◆虐めたい・虐められたい人の名前を5人まで出して下さい

―虐めたい

そりゃ姫さんだな。
あの人凄い可愛いし。

Sだと思うけどそれと同じくらいM素質あると見てます><

―虐められたい

これという人はいないような。

でもどうなんだろう。
正直怖いね。('・ω・)

ヘタレ攻め程度で宜しく。(笑

◆もしそのひとが誘い受けだったら?

…そんな一面を見せてくれたらもう俺の方が堪らないと思いまs(ry

◆何か突っ込んでみたい・突っ込まれてみたいものは?

―突っ込んでみたい

人が飯食ってる時に「ム○クって絶対イトミミズの集合体だよ」とか言い出す友人。

…え、そういう意味じゃない?('・ω・)

もう一杯までゴミが詰まってて、でもまだ踏んづけたらなんとかまだ入れられそうで放置してあるゴミ箱。

…そういう意味でもないの?(;'・ω・)

あとは望む物を突っ込んであげますが。痛いのは俺も勘弁だからその上で。

―突っ込まれたい

「お前なんでカラオケ行ったらシャウト系しか歌わへんねん!?」
とか。
「お前なんで釣竿で糸飛ばす時に腰の捻り入れんねん!?」
とか。

実際自分でもわからん。

◆虐めたくなる・虐めて貰いたくなる仕草は?

―虐めたくなる

極めて抽象的ですが。
なんて言いますか。

必至に突っ張ってるんだけど折れる一歩前ってのが見え隠れするというか。
いじらしいのが危ないかも知れませんな。
あと照れを必至で隠してる時とかね。
もうそれを認めさせずには。

大分恥ずかしい事書いてますが、
いくらこういう仕草されても結局は相手によるんで反応無かったら諦めてください。
反応する人にしか俺はしません。

―虐めて貰いたくなる

…。

いやいやいや。
ないわ。

◆相手がシてる時に何か考えてたら?

そんな事考えられなくなるほど俺で埋めますが何か。

◆この人になら虐められたい・虐めたい

↑で答えたのと同じく。
…これ別問にする必要あるんか('・ω・)

◆上で答えた人はどんな人・どんな仲ですか?

大切な人です。
相手からはともかく俺からにとっては。

目標であり友人であり横恋慕であり…
彼女がいなかったら多分Bunzoが3次まで行ってる事も無かったでしょう。

本人は凄く優しい人です。
物腰というより気持ちが。素敵な人ですよー。

◆バトンを回す人

いつものように自由配布。
次にまわせとか何それ知らない。


============DMC!DMC!DMC!DMC!================

クラウザーさんはもう悩まなくていいと思うんですがね。



>朝倉さよさん
ありがとうございます。
一応ですが、落ち着きました。これからですね。

もう普通に残業があって当たり前の世界なので、それは覚悟してます。
…してるつもりかも知れませんが。
ヘマしないように気をつけんと、ですね。

>アップティーさん
そう、これからなんですよね。
頑張っていきます。

>みやさん
KIAIですね!了解です!
ほんと勉強を1からしないといかんような職種なので、それ大事ですね。
また何かあったらグチでも聞いてやって下さい。

>超最強宇宙人さん
作るのに何年もかかっても、壊れるのは一瞬。
モノも人間関係もそんなものです。
だからこそ大切にしないといけないんですがねb
しかし分解の手伝いとはまた立派な。
色々と親父さんに教わってその技術を吸収しとくときっと後々役立ちますよ。

俺が教わったのはクルマのタイヤ交換とオイル交換ぐらいか。
物覚えが悪いな('・ω・)

>ちくまっち
昨日というか今日はお疲れ様ー!
楽しかったぜありがとう!
君も色々と忙しいのはお伺いしてますが、是非とも頑張って下さいな。
また遊びに行けそうだったら顔出したいと思ってますんで遊んでやってくださいな。

>hesちゃん
書いたよバトーン。
そして何かしらをこしらえてくれるのかしらのかしら。ああ意味判らない。
楽しみにしてますかしらー。

>でぃ姉さん
ありがとうございますー!
頑張っていきます、と言ってもどう頑張るかもよく判りませんが。
頑張るというより全力で打ち込む、ですね。
そういう意気込みで参ります。
by boardtrick | 2007-03-19 15:56 | バトン
<< ちょいと不安定 突破 >>