・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
世界を見に。
昼は暑いし夜は底冷え。どーも、Bunzoです。


さてさて。今回はちょっと真面目なお話。連絡です。
私、今月の21日から翌月16日まで、大学の授業の一環で海外へ旅立ちます。
よって、メイプルストーリーへのinはその間出来なくなります。
行く先にはネットは整ってないので、こうしたブログやサイトでのコミュニケーションも暫くの間、取れなくなります。
なので、前もってお知らせをする次第です。

海外とは言わなくても、以前にも旅行などで2~3日家を空けることがありました。
当然、親戚や親しい知り合いにはその事を告げていましたが、別にネット上での知人までには気が廻らなかったのですね。
その事を意識したのは、後日家に帰ってきてから、数日間音沙汰が無かった事を心配してくれた知人からの言葉を受けてでした。
その時初めて、「そうか、これも人付き合いじゃないか。当たり前だけど。」と思ったのですね。
顔を合わせた事もなく、お互いがネットを繋いだ時だけに会話を交せる仲でも。
それでも人付き合いという本質は何も変わらない。
普段は意識してみる事の無いブログの各種データですが、改めて見てみると、結構な回数、皆さんに読んでもらっている事が判ります。
自分が思っている以上に、ネット上の関係は深いのかも知れません。

なので、例えゲーム日記メインのブログとは言えども、ちゃんとご挨拶しておこうと思った次第です。
8月に入ってから何度か書かないとなぁ、とは思ったものの、結局直前になってしまいました。ごめんなさいね。


という訳で、21日から暫くBunzoはお休みです。
帰ってきたら、またぼちぼち歩き出します。
帰ってきたら、また変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。


ではでは。

[PR]
by boardtrick | 2005-08-17 12:57 | 連絡
<< 行ってきます。 運任せの妙 >>