・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
取り急ぎ。
とりあえず取り急ぎのご連絡のみを。


みやさん、色々拝見しました。
まぁ…そんな感じです、私は。
ごめんなさいね、返信遅れて;

こういう時に「ネットでの知り合い」としか言えないのがもどかしいですが。
彼、頑張ってるのは判ってるつもりです。
きっと見えてるのはその一部なんだろうけども。
だから、ね。また頑張っていきましょうぜ。
思考錯誤繰り返して進んでいけばいいんです。

繰り言ですが、俺は誘ってもらえてとてもありがたく思ってますよー!
そうでもないとジャクムなんて行かなかったでしょうしね、なかなか。
ただ…予算の関係が怖いかなとか思ってたり。
まぁ、努力ですね、こればかりは。

そして4月からはLAPでもジャクムにごー、な雰囲気です。
雰囲気というかすでにごー、な感じです。
しかしながらこの不甲斐なさ。
まともにinすらしてない。
出来るだけ復旧させたいんだけども…ごめんなさいね;


…。

色々ご心配おかけしてますが、これは環境がどうこうでなくて自分の不節操が招いた結果なんです。
勘当解かれたと思ったらまた説教食らってる、こんな社会人三日前がどこにいるというのか。
思いの外に親父と喋ってないなと感じたこの一週間でした。

…一週間かそうかもうそんなかエルフ購入して2日ぐらいしか稼働しとらんっちゅうねんorz

もしかすると案外寂しがりなのかもしれない親父です。
ネットを切断されてからそんな事に気付くとはまた愚かしい。
しかしネットがないって不便だなぁ、思いの外…。
どう説得したものやら。うむ。



ずっと自身の内、その引き出しの奥に突っ込むように、でも大事に置いていた、ある事。

書くべきじゃないよな、とか思いながら数年。

やはり形にしておこうと思います。

あの日からの身勝手な約束を、明日。
[PR]
by boardtrick | 2007-03-30 17:19 | 連絡
<< 題が思いつかない。 ちょいと不安定 >>