人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
廃狩り大爆走
暑かったり寒かったり、一体どっちなのよはっきりしなさい!
と理不尽な事を思っているBunzoです。

さてさて。今日はがっつりと狩りこんでしまいました。

廃狩り大爆走_e0015879_21414427.gif


ケンタを一緒に狩りまくってくれたヤスさんです。
何やらどっちもマトモな格好してないのはきっと多分おそらく気のせいです。

おかげさまで色々と調べる事が出来ました。
青ケンタはやはりPT向けのようです。
DKだと槍で下段、上を鉾が担当すると良い感じかと。

赤闇も赤単も、PTには向かない気がします…
分担が納得いく分け方出来なかったり、逆に狩りと湧きのバランスが崩れたりと。

さてそして。
暫くケンタを「うひょー!」とばかりに狩り込んでおるうちに、
「ちょっと武器庫見に行ってみようよ」というコトに。

ありがたい事にPTに入れていただく事が出来、こちらでも廃狩り…

…。

いや、違うな…廃というほど洗練されたもんでもないか…
ただの乱獲だな、これは;

それにしてもやはりプリ様はありがたい。
ほっとんど消費してないんじゃあるまいか。

廃狩り大爆走_e0015879_21481572.gif


そして115Lv達成。
サクチケ導入してからすさまじい速度です。
こんなにどっぷりと狩りをしてたのも久しぶりではあるまいか。

そしてその後もケンタに戻り、ヤスさん、そして東さんにも手伝ってもらって狩りを続行。

気付けば今日一日でまるまるExpバーが一周しているという事実…!

いや、本当に皆様ありがとうございました;
この調子で120を目指しますよっ!

…。

…目指し…たいんですけど…。


ふと狩りを終えて落ち着いて見てみると、嗚呼。
出来れば見たくないけどそういう訳にもいかない現実が待っていたりします。



つまり、赤字が恐ろしい事になっているのです。
1Lv上げるのに恐らく10Mは消えている。

もともとそれは覚悟の上でケンタ狩りに移行したのですし、
ここまでと決めた額を下回ればまた貯金に戻るつもりではいたのですが。
今月のチケ期間に120Lvまで頑張る、と決めた大本の目標と相反するのが一番怖い。

1Lv上げるのに10M消費、という事は…
つまり120Lvまで、あと5Lv、50m前後の資金が必要になるという事。
ところがそんな資金は今現在、無い。
もって後1Lv分という所か…。

ううむ…これは困った。

ケンタ狩りを焼き豚から塩に落として狩るか?
しかし一時に狩場に入れる時間は間違いなく短くなる。
それどころか、ちょっと間違えば墓の可能性すらある。

では、いっそケンタを諦めて黒字ギリギリの相手に戻るか…
やはりそれが無難なのかなぁ。
でもそれで120Lvを今月中に達成する事が出来るのかどうか。

うーん…;
悩むなぁ。

ああもぅ、廃狩りってやっぱ疲れるわorz



最近纏めて返信する悪いクセが;
こまめに返信しないと、とは思いながらも('・ω・)

Fun to Drive  GT編


>みやさん

もうめっちゃハチロクトレノが大好きなのです、誰が何と言おうとorz
いくら故障が多くても、いくら空力性能の邪魔になると言われても。
あのリトラクタブルライトが愛しくてしゃーないのです。

廃狩り大爆走_e0015879_2232799.jpg


GT4に、そのクルマのデモ走行を見ながら解説を聞ける機能があるのですが。
「ハチロクほど、クルマ好きに広く愛されたクルマにはなかなか出会えない」
というナレーションが印象的でした。好きな人には堪らんのです。


>超最強宇宙人さん

免許をもてるようにならないとクルマにもなかなか縁は無いですしね。
その頃に憧れを抱いてしまうともう逃れられないかも。

>レミーラさん

お、ランエボⅤ!
あのクルマも系譜の長い奴ですねぇ。いっかつい見た目がまた凄い。

LANでPS2同士を接続して通信対戦するってのは3の時点でありましたね。
ネット通信で出来るようになると、大変なことになりそうだな。
まずエリケンさんと俺がめいぽに入らなくなっちゃう('・ω・)
GT4、サントラを購入してじっくり聞いてますが…
全曲収録したやつってのはないのかorz


120が近くて遠い ケンタ狩り考察編


>朝倉さよさん
最近、「やっぱ血スノ重要だよなぁ」と思うことが増えてきました。
やはりロアはうまく生かせない狩場のようです。

どうも操作がのんべんだらりとしてしまうのは悪いクセかも知れないorz

>じょにーさん
アドバイスありがとー!
やっぱり一人の場合とPTだと狩場の考え方は別だねぇ…
赤闇も下段のあの湧きがすげーとは思うんだが…
うーん、上下する手間をどう考えるかだなぁ。
計測きっちりやらんとだめね;

>超最強宇宙人さん
そんな時期が俺もありました('・ω・)
何ですか、えむって?という。
気付けばいつの間にかそんな世界に入ってしまっている自分にびっくりです。

>やっさん
今日は本当にありがとうだぜ!
そしてお疲れ様;
なんとか120に行きたいんだけど…ねぇ:
また機会があれば狩りましょう。
ケンタに限らずねb
by boardtrick | 2007-05-13 22:07 | めいぽ
<< ドラッグレースの如く 見えない壁 >>