人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
これは…
おいおいおいおい。

待てコラ。少しばかり待て。


何だ。何であんたらそんなにノリノリなんだ。


どうして皆してウサミミを勧めるんですか('・ω・)


よし、ちょっとそこに直れ。全員正座しろ。
あんたらはおッそろしい生物を作り出そうとしてるんだぞ?

ただでさえ日頃から「しぶい;;」「こわい;;」と評判のこのランダムの産物顔だ。
フリマ巡ってて偶然こんな状態になった時は自分で爆笑したわ。

これは…_e0015879_603310.gif


どうだ、この破壊力は。
単品に偶然が重なるだけでコレなんだぞ?
すでにそれだけ恐ろしい領域にいるんだぞ、俺は。

それが…なんだと?
ウサミミ付けろ?ストンプラビット服着てみろ?

よくそんな恐ろしい事が言えるぜ…

あんたら…こんなんが目の前に現れたらゲームどころじゃないだろ?



これは…_e0015879_631386.gif

これは…_e0015879_63547.gif


いやぁ、ヤバいよコレは…
逃げるって。誰でも。
こんなんが闇騎士とかまさしくカオス。
なんというアンバランス加減。
渋いのか可愛いのかお前どっちに行きたいんだと。

特にゴマちゃん振り回してる方。
もうその腹、間違いなく中年だろう('・ω・)


特にだ、えの。ちょっと来いお前。
お前な…UKとかウサナイトとか言ってくれるのはいいけどな。

ありゃ、元がいけめんなキャラだからネタとして映えるんだぜ?
どうよこの怪物は。

お前、こんなんが「僕、DKです♪」とか言ってそこら歩いてみろ。
次の日から一気にDK志願者消えるぞ('・ω・)
それはやばいだろ、やっぱり。


この顔の欠点であり美徳は、何でも真剣な顔して着る事。
ネタが恐ろしい勢いで定着する所なのかも知れない…
by boardtrick | 2007-06-01 06:00 | めいぽ
<< 暑いぜ、平安神宮 何時でも飛べますぜ。 >>