・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
行ってきます。
いよいよ明日。
渡航です。


皆様からは多数のコメントを戴き、恐縮の極みであります。
まぁ、アレです。実を言うとBunzo、本州から出た事ない人です。

それが初海外で1ヶ月発展途上国行き。
ええ根性してるにもホドがあります('・ω・)

病気に治安、そもそも研修を成功させられるのか。不安のネタは尽きません。
それを行きたいという気持ちの一本槍で貫こうとしています。
ええ根性です。('・ω・)


ええ根性で貫けるかどうか。それは私次第。
こんな私に様々な応援を下さった皆様には本当に感謝です。
また皆さんと笑ってめいぽで遊びたいのでね。
頑張りつつ楽しんで色々と経験して帰ってきます。


さてさて。一つ訂正しなければなりません。

16日に帰国しますよー、と言ってましたが。スケジュール見直したら帰国日は17でした。('・ω・)
お前は字も読めないのかと自責。
という訳で、最速でもめいぽ再開は17日…

あ。まてよ。

一ヶ月もすれば確実にアップデートされてるんじゃないか?

すると、私のvCDSが働かず、本体DLを余儀なくされるPC環境ではめいぽシステム再構築にDLしてから4~5時間はかかる。帰宅は確か夜頃。


はい、するってぇと17日もinは難しそうですね('・ω・)
次に皆さんとお会い出来るのは18日以降かな?


以上、簡単に帰国後の予定を想定してみました。
一ヶ月もしたら皆さんは、そして私はどうなっているのやら。
ともあれ、帰国後にまたお会いしましょう。

ではでは。
e0015879_235031.jpg

[PR]
by boardtrick | 2005-08-20 23:50 | 連絡
<< 顔を上げて 笑おう 心から 世界を見に。 >>