人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
さて明日だ。
明日でございます。
そう、明日でございます。

…あ、Bunzoです。

いかんなぁ、やっぱり頭が寝ぼけてると良い出だしも思いつかないorz

ともあれ。
やっとこさ明日に120Lvを迎える予定です。
いやはや長かった。ひとえに皆様のおかげです。

まぁ、それはさておき。
早朝にオンラインゲームしててもほとんど交流がないのでこれというネタも無く。

ネタ動画を紹介しようにも時間が無く。
ただ貼るだけという('・ω・)

「バルバトス」に反応したら見るべし。
バルバトスさんって結構無茶だよね。
でも無茶しすぎでキャラが立ち過ぎて愛されているという。

ところで…
英雄って何ですか、ウッドロウさん?

('・ω・)全部テイルズシリーズ。それもデスティニーを知らないと判らないかも。


さてさて。
本日で最終ヒントです。

会場はこんなところですよー。
さて明日だ。_e0015879_6443999.gif


判った人もちらほらいるかもですねぇ。



>hesちゃん
おー。冴えてるねぇ。
なかなか良い線を行ってる推理です。

>超最強宇宙人さん
友達だっつーなら今すぐやめさせなさい('・ω・)
ていうか無理だろ。

>刹那さん
いやもう単体攻撃飽きt(蹴

複数攻撃スキルが無いのがこんなに辛いとはorz

>非公開様
おおぅ…了解です。
いや、最近全然顔を出しておらず、ほんとすみませんでした;

のんびり楽しみたいのがウチですなぁ。
またいずれ、機会が整えば行きましょうb
by boardtrick | 2007-06-15 05:59 | 連絡
<< 到達! 自己管理出来ない子 >>