人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
出張中の暇つぶしと近況報告
一週間の出張生活。
本当にノートPCは助かるアイテムです。

これないと…仕事終わったらほんと寝るしかないですしね…

さてさて。
みやさんとhesちゃんがBunzoのイラストを描いて下さいました!
ちょいと環境の関係で、ブログに貼れないのですが…

png形式は…貼れないんだorz

みやさんのBunzoはポップな色使いですな。
…何で俺はこれを見て「クレヨンしんちゃん」を連想したんだ…?

一方のhesちゃんのはモノトーンのシックな絵に。
…何故に俺はこれを見て「ガッシュ」を(ry

さてさて。めいぽですが。
やー、実装されたんですねぇ、「ザクザクチケット」。

「出るんじゃない?ボトボトチケットとか」
「いや。ドロドロチケットかも」なんて噂してたら本当に出るとは。
うーむ、これでフリマへの流通量が増えれば単価あたりの値段は落ち着く…か?

いや、そもそも強化アイテムがモンスタードロ殆どないから大きな影響は無いかしら;


うーん、ちょっと出張中ですぐに対応出来ないのは残念でしたね…

ん?お知らせ…?

イベント?経験値4倍&ドロ倍期間?

…orz


み、見逃した…;
ちくしょう、帰ったらマジでノートPC購入考えるぞ;


そんな私はニコニコ動画とエミュでのまったりなゲームプレイを出張の仕事の合間にしております。

とても懐かしい映像が出てきました。


エアーマンが倒せない(猫缶Ver)

出張中の暇つぶしと近況報告_e0015879_13563248.gif


目玉モゲるかと思いました。
何これ、ネット上ってこんな格好いい歌まで流れてるの!?

いや、すでに大人気なのかもしれない動画なのですが、
私初めて聞いたのですよ。
めっちゃ格好いいわ歌詞の内容が懐かしいわ、
動画は書下ろしでこれもまたいいわと。

ロックマンを知る人にも知らない人にも聞いて欲しいですね。
格好いいです。
というかロックマン2、ネット上で随分人気だなぁ。
おっくせんまん、とか。


あまりに懐かしいのですでに3度ほどロックマン2をプレイしてしまいました。

そしてこれもすでに多数の別バージョンがある様子。
人気動画には別バージョン出来るのはニコニコ動画の特徴ですね。


じーちゃんに公務員が倒せない歌わせてみた

出張中の暇つぶしと近況報告_e0015879_1445481.gif



うわ、不謹慎('A`)


そしてこちらも有名動画のバージョン違い。
ひふみひふみひふみいちにっさーん、っていうアレですね。

ネタになっているのがまた懐かしい人。

出張中の暇つぶしと近況報告_e0015879_1495898.gif



さて何人が「懐かしい!」と思うやら。
フリーザ様がノリノリでクリリンを爆破する大変な動画になっております。
当時の世代なら抱腹絶倒必死かも。

フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました



…あれ、最近このブログにこにこ動画のブログになってるような(’’
by boardtrick | 2007-07-02 13:56 | 現実で色々
<< 対決!RENORI高校 Vs ... >>