人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
もうええっちゅうねんこんなオチは。
いやぁ、今回のイベントは楽しいですね。

どんなLvのプレイヤーでも楽しめる要素が盛り込まれてます。
もみじを集めて武器にしたり帽子にしたり、なかなか大判ぶるまいですなぁ。


さてさて。いっつもイベントやクエ関係は「えー、めんどくせーよ」の一言でスルーしてしまうBunzoさんですが。


今回はちゃんと頑張ってきました。


もうええっちゅうねんこんなオチは。_e0015879_61304.gif


鉾の新武器、メイプルカルスタン入手!!
長くひっそりと支えてくれたブローバが生まれ変わりました。
カッコいいわ強いわ早いわ。数さえあれば血スノの地位すら脅かしかねない性能です。

いやぁ、頑張った頑張った。入手できて良かった!


もうええっちゅうねんこんなオチは。_e0015879_6145916.gif


だが粗悪。


攻撃-2…命中-4…


orz


何もこんな時にまでネタが発動せんでも良かろうに…orz


ええぃちくしょう、再挑戦じゃい;
すいません、ブローバ何からドロップしますかね(';ω;)



>刹那さん

めいぽに愛と本気と友情が足りない動画だと思いました。
つーか2chで言われてる事のコピペが大半じゃねーか('`

しかし案外めいぽ関係の動画って少ないのね。
歌ってやろうかしら

>ベルビィさん

しかし技術がない('・ω・)

>非公開コメント様

嬉しいお言葉をありがとうございます。

用件一切承知。いつでもきやがれってモンです。
つーかどっかで会った気のするお名前なんだけどなぁ('';
by boardtrick | 2007-08-03 06:18 | めいぽ
<< 純粋?稚拙? これは…なんという麻薬…っ! >>