人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
コメント返信、ちょっと記事としてアップです。
先日のメイプル紹介(?)記事、早速コメントがついております。
いやはや、長すぎる拙文を拝読いただいて感謝感謝です。

実際にめいぽを始めたら、とてもアレではカバー出来ない程の疑問がすぐに出てくるとは思うのですが…
まぁ、少しでも「だいたいこんなのなんだな」ってのが伝わると嬉しいです。


>メアリリードさん

('・ω・)ノ 
お褒めに預かり光栄ですー。
またマビにお互い入ってるときにでも伝えてもらえれば、
いつでもめいぽの方にてinやらレクチャーやらさせていただきます。
今回の記事で疑問に思った事があれば、その辺も気軽に聞いていただければ。



>つりさん


やはりめいぽユーザーにそう言ってもらえると嬉しいですね;
自分ではあまり満足の出来ではない文章でしたが…
もうヘタれてorz

いざ紹介しようとなると、案外知らない事が多いのだと気付かされました。
知るのと伝えるのは別ものですね。


>すとぃ様

非公開でのご配慮を込めたコメント、ありがとうございます。
便宜上、お名前を示しての返信をお許し下さい。

貴サイトMaple-Blog.netへの登録をしようと試み、
トラックバックを送信してはみたのですが…
どうも何か、こちらでの手続きが足りなかったようでご迷惑をおかけしました。

私のブログはご覧になっていただいた通りのブログであり、
メイプルストーリー一本の内容でもなければ、
その内容も新パッチ情報に関して明るい記事に長けている訳でもない、
ごくごく気ままなブログです。

その点が貴サイトの趣旨と些かズレてしまわないか、
自分でも疑問に思いつつの登録申請でしたが、
もしお眼鏡に叶うようでしたら、是非にも登録をお願いしたく思います。

当方でも登録が確認され次第、早急にリンク工事をしてアクセスルートを開通させたく思います。



…。


ああ、リンク関係貯まりすぎorz
by boardtrick | 2007-10-22 01:04 | 連絡
<< マビノギな道しるべとメイプルな... The invitation ... >>