・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
マビノギな道しるべとメイプルな道しるべ、設置
さてさて。
一先ずではありますが、マビノギな友人様方とのリンクを設置いたしました。
とりあえず、すぐに確認が取れた所とリンクをさせていただいたので、人によっては漏れがあるかも…
も、もう一度連絡を下されば、ハイorz

ちなみに、私のお遊びですが。
リンクを貼る際に私がバナーを発見した場合、それを持ち帰って当方でご紹介しております。
この時、実はマウスを乗っけるとちょこっとしたコメントを隠して盛り込んでおります。
ちょっと書かれてみたいかもー!なんて稀有な方は是非ともバナーを作成…


…ないか。('・ω・)



さて。もうひとつ。

Maple-Blog.net様に登録していただきました!
このサイト様はメイプルストーリー関係のブログのリンクサイトとしての機能を有し、
また同時にブログ特有の機能であるトラックバックや更新情報の確認を生かし、
「メイプルストーリーに関する、生き生きとしたブログ・サイトはどこか?」
を探しやすくしてくれる便利なサイト様です。

今でこそ規模は小さいですが、これから先、登録するブログが増えるにつれて
かなり便利な存在になると思います。

そしてこのサイト様、ブログのランキング表示も行ってらっしゃいます。
本日10月25日現在の状況においては…

e0015879_23563721.gif


おや、意外にいい場所。27位です。
…140余りの登録でいきなりこの位置って…
何が評価されているやら('・ω・;)

一番ブログ管理人にとって怖いのは言うまでも無く、「更新頻度」の評価ですね。(笑
また、ごった煮ブログでのほほんとしてたのはいいですが、こうしたサイト様に登録した以上、
ちょこちょことメイプルネタも続けないとランキングを信じてやって来たお客様に失礼ですね。

うーむ。考察、時事ネタ…色々と見つけて頑張らねば。


勿論、私のうんたらかったらなブログより数倍役に立つブログ様も多数登録されてます。
メイプルストーリーの新しい切り口を探していらっしゃる方は是非どうぞ。


maple-blog.net 、めいぽに関するブログがてんこ盛り!是非訪れてみてください。



最近はお仕事が忙しくてめいぽもマビもin出来ず仕舞。
そのくせ仕事はまだまだおぼつかない。うーむ、不甲斐ない…
[PR]
by boardtrick | 2007-10-26 00:05 | 連絡
<< 逃げ道的な。 コメント返信、ちょっと記事とし... >>