人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
('・ω・)
いやー、全然更新できておらず申し訳ないです;

たまーに時間あるときにレポートを見ると毎日結構な数の来訪者様がいらしてくださってます。
感謝です。

仕事の終了が恒常的に遅くなってきました。
あっちやってこっちやってそれをやったらあれやって。
気がついたら結構な時間。

ただいまー→飯→風呂前にちょっと…Zzz…


「あんた、いい加減風呂入り」

「…うーん…今何時…」

1時やで

Σ('・ω・;)


なんて事もありました。
しかも風呂入ると血行よくなって体温まるから目が覚めるんですよね!
次の日出張で早く出ないといけないのに寝られない訳ですよ!

…ま、そんなこんなでどうもまともに記事に取り組む時間が('・ω・)
焦ってしまうなぁ。
by boardtrick | 2007-11-14 06:31 | 連絡
<< 4次・闇騎士考察みたいな。 端っこDK、自職を語りき。 その2。 >>