・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
考察記事を纏めました
いやはや…狩りネタで更新すると言ってましたが、その前にブログ内を少し整頓したのでお知らせです。

「続・ぶんろぐ。」内の、めいぽの考察系記事を「めいぽ考察」というカテゴリに分けなおしました。

見返した記事総数、372件…いやぁ、頑張ってたんだなぁ…;

ともあれ、玉石混合な雰囲気の記事ではありますが、
育成のお役に立てればいいなと思います。
自分でもこんなの書いていたのかと驚いてます(笑

割と気に入っている記事をピックアップしたつもりですので、またご一読いただければ幸いです。

ではでは。用件のみにて('・ω・)ノ
[PR]
by boardtrick | 2007-12-03 22:25 | 連絡
<< やってしまった、動画の作成 休みが詐欺みたいにあっちゅう間... >>