人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
やってしまった、動画の作成
やってしまった、動画の作成_e0015879_420563.gif

やってしまった、動画の作成_e0015879_4203594.gif


ああああ。
遂にやってしまった…

以前から興味を持っていた動画作成、試しに作って…

いきなりニコニコ動画にアップしてみました。

武器庫狩りで動画を試し上げ

もう何言われるかがすでに怖いorz
いざ作ってみるとわからない事が多いわ多いわ…
2分で終わるはずのBGMはソフトに放り込んだら4分30秒もなるし、
おいおいと思いながら編集してみたらやっぱり2分ちょっとで終わるってお前どういう事、だし。
解説やらなにやらと、映像と一緒に文字を入れられればと思ったけど、
それもwindowsのムービーメーカーでは出来ないっぽいし…

何よりいざ上げてみての荒すぎる画質に驚きました。
どこでこんなモザイク画像にされたやら;

やってみる事が大事とはいえ、これはどうなる事やら…



>hesちゃん

喜んでねーよ、苦悩してんだよ('・ω・)

>東さん
同感同感。
めいぽは4次で全部バランスが取れたと思ってますよ。

しかし…HBそんなに使いませんか?('・ω・;)
私はバーサク狩りするので、そうなるとほぼ必須なんですが…

SSはそれも含めて撮りました(笑

>ベルビィさん
有名になりたきゃ黙って頑張ってれば、そのうちに何か良い事がある…
かも知れません。
気楽にやるのが一番ですよー。

>弥美さん
うっす、あざっす。

やっぱり、色々考えてみるとDKは戦士職の中でもとっつきやすい、わかりやすいってのが
一番の利点じゃないかなって思います。
ナイトさんほど狩りが複雑でもないし、クルセさんほど敵を選ぶわけでもない。
攻撃パターンも非常にシンプルですしね。
そのうえにスキル振りで全然違うDKになるのだから面白いなぁ。

>朝倉さよさん
刹那としてでなく敢えてのさよさんのコメントありです。

姫でのHB要員呼びは良く見ますね。
70Lv台でまともに狩れるはずも無いだろうに…

勿論イエペマップは確認しましたとも。
やってしまった、動画の作成_e0015879_4374360.gif


ちょっとぐるりと回るだけで常にこの沸き。素晴らしい。
笑いが止まりませんでしたね。
この効率なら4次転職後のキャラだって十分遊びにいけます。
皆で狩りイベントとかやっても楽しそうだ。

>非公開コメント様
色々了解、そしてありがとうございますー!
これからも宜しくですよ。

>アップティーさん
あざっす!ブログも意外と長くやってるなと実感しました;
by boardtrick | 2007-12-06 04:41 | めいぽ
<< 130Lv到達、スキル振り公開 考察記事を纏めました >>