人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
気づけば一週間ですかー!?
ブログ右方のカレンダー、更新マークがついてなくてもうすでに一週間。
その事実に戦々恐々しているBunzoです。

やはりノートPCを購入したのは良かったかな。
出張先でも悠々とブログを弄れるのは良いものです。

さてさて。色々とコメント&リンク申請をいただいております、ありがとうございます;

>hesちゃん
京都は四条河原町、スーパージャンカラでございます。
421号室が取れたら歌いちぎるといいよ。

>綾瀬さん
動画の最後にも収支報告は書きましたが、
あれは自分でも驚きました。
明らかにメル効率が跳ね上がってるんですね。
バーサクは確かに危険性のあるスキルですが、
その見返りは大きいです。
HP低域維持=赤字…ではなく、やはり手数が大きく減ることによっての
被ダメを受ける危険性が低下した結果かと。

バーサクで大切なのはスキルLvでなく、バーサク発動のHPです。
おそらくLvで先行されている分、綾瀬さんも俺とあまり大差が無いのでは無いでしょうか。
「ここならいけそうだなー」という場所で少し試してみるのも良いかと思います。

靴強化ですか…
むしろこっちは、もうどこから直していった方がいいやら。
物価が高すぎて貯めても貯めても貯まった気にならない…orz

それにしてもうらやましいなぁ、ケンタ狩り。
俺、いけるんだろうか;

>ェィッさん
余るんですよねぇ…鉾は。
槍さんならまだスラッシャが有効活用できるみたいですが、
鉾のバスターは…どうなんだろう?
話には「サクリの代用になるよ」とも聞きますが…
個人的にはあまり頼れないかなー、と。

ホントにゲーム効率を考えるとお勧めできねー振り方だなぁ(笑

そしてリンク追加させていただきました、ありがとうございます!

>Shellingfordさん
ありがとうございますー!
まったりヘタレでもやってりゃLVって上がるものだなぁ、と。

オハゼはなぁ…まだダメっぽいですよ。
慣れかもしれないけど、あの海底マップの移動が慣れない;

スキル振りに関しては、もう。
「やるならやる、やらないならやらん」と割り切って振ってしまうので。
21のバスターに魅力を感じなかったのです。アホですね。

そしてリンクありがとうございます、此方からもさせていただきます!

>タイ子さん
あら懐かしい。
もう集いメンバーも数えるぐらいになってしまいましたなー…

思えばめいぽで誰かと集まって何かしよう、ってのはあの集いがあってこそだったんですよね。

しかし…まぁ…
タイさん昔から壊れてなかったk(蹴

リンク申請ありありw
此方からもおつなぎしますよー!



さてさて。コメントといえば、ニコニコ動画に上げた動画。
試しに適当に繋いで上げてみたのに初発がもう1700回以上の再生数…
後に出した画質向上版ももうすぐ700が見えそうな再生数。

いやはや、驚きました。そんなに見られるとは。
コメントの中には「こうすれば画質良くなるよ」とか、「こういった動画見たいなぁ」
というご意見もあって、これまた参考にしてます。
動画のネタというか、種はちょこちょこと集めてるんですが…

まーた武器庫動画になると飽きられるかなぁ、とちょっと心配してたり。
親分攻略はやりたいと思ってるのですが。

そして斬さん、ありがとう!
やっとこさムービーメーカーでの字幕の出し方が判った気がしますよ!
あとは…時間だな、ほんと;


んでは、ぼちぼち今日のお仕事に行ってきますですよ。
by boardtrick | 2007-12-16 05:47 | 連絡
<< 寒いと、暖かいモノはより暖かく... 130Lv到達、スキル振り公開 >>