人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
年の暮れには間に合った、動画作成
えらい冷えましたね…どうも、Bunzoです。

大晦日の今日になってやっと完成しました。

年の暮れには間に合った、動画作成_e0015879_1694413.gif


メイプルストーリー 鉾DKの狩り考察っぽい何か

一応年内は守ったぞ…;
とは言え、コメントを突っ込みまくってややこしい動画になってしまったかも知れません。
製作過程では色々細かい事を拘ってやってたんですが、
いざ上げれば見事に潰されて泣きました。(';ω;)

演出と説明の比率って大切だなぁ…それがよく判った気がしますよ…orz

また、今回よりニコニコ動画だけではなくyoutubeにも上げる事にしました。
ニコニコ動画のIDを持っていない、またはニコニコ動画重過ぎる、なんて時にご利用下さい。

メイプルストーリー 130LvDKの狩り考察みたいな。


これを持って、今年の更新は終わりです。
皆様、良いお年をお過ごし下さい。

そして、来年も宜しくお願いいたします。
Bunzoでした。



江頭ネタの華麗すぎるスルーっぷりに涙が止まりません。


>ベルビィさん
製作する大変さをやっと理解してます。
めっちゃ大変だ。

>さよさん
なーるほど、エミュがあったか…
ちょっとPS2版は探してみたんですけど、もう消えてるっぽいんですよね。
ま、いつか見つかればってぐらいに気楽に行きますよ。

>えの
終わったよー。
しかし10と関係するところなんて…あったっけ?('・ω・;)
記事になにか感じるところがあれば幸いだぜ。

そしてそっちに行く予定は今のところ全然未定だぜ('・ω・)

>みやさん
いや、全然参加できてなくてごめんね;
仕事と日程かぶらなかったらそりゃもう確実に、はい('・ω・)
by boardtrick | 2007-12-31 16:14 | めいぽ
<< 謹賀新年。 仕事納め間近。 >>