・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
謹賀新年。
こーとーしーのはーじーめーは寝正月ー♪


バチ当たり謹賀新年。
明けましておめでとうございます、Bunzoです。

ブログ閲覧者の皆様には昨年よりお世話になっております。
どうぞ、本年度も宜しくお願いします。

毎年、正月と言えばどうも苦手だったんですよね。
テレビはいつ見ても「明けましておめでとうおめでとう明けまして」。
親戚が大勢来ては「明けましておめでとうおめでとう明けまして」。

ちょ、まだ御節料理続くんですか('A`)
外行っても何処も遊ぶところねーし('A`)


…。

まぁ、流石に働くようになると、まず長期休暇が嬉しいなーと思ったり。
そして、なんだかんだで人が集まって新年を祝えるのはいい事なんだなー、と思ったり。
いい加減、思考がやっと大人になりつつあります。
しかし今から来年の正月が怖かったりもします。

今回はぎりぎりごまかせたけど、来年からはお年玉供給側だな、これはorz



さてさて。新年と言えば今年の抱負を臨むのが定例。

仕事ではとにかく反省の多い一年でした…
今年こそは一人前になりたいものです。
フライス盤やって、旋盤使って、材料寸法表覚えて…
あああああ。

そしてめいぽ。
装備の一新を図る、というのが今年の目標でしょうか。

正直、ジャクム兜の補正をナメてました。
紆余曲折あってついに兜は隆盛へと進化。(みやさんありがとね;
装備するだけで命中が16近く跳ね上がる恐ろしい補正です。

そしてついに命中が余るという事態に。
うーん…Bunzo作成時には考えも付かなかった;

という訳、で。ついにBunzoも服を着る時代到来。
上下鎧への転化を考え始めています。

とは言え…

タオル以下の移動速度なんぞ嫌

「素早さ30%鎧・下 "DEX、移動+3"」

つまり30%を最低3回は成功させないと無理って事ですか\(^o^)/


なのでハードルはどんだけ高いんですかというお話。

…とりあえず移動&ジャンプアイゼンのリファインから始めるかなぁ…;


そしてもう一つ。これは今取り組み…かけている事です。
新しい狩場、オハゼをいい加減練習しようと。
そりゃもう、鉾ならうまいうまいと絶賛の狩場ですからね。


そしてあまりの忙しさに対応出来なくて2連続で墓。
当たらないわ操作慣れないわ軸がずれるわ物理ガードが鬱陶しいわ。


凹んで武器庫に帰ればそこでもダメ押しの親分墓。


新年早々3連続墓。


結論。
凹んだ時は無理して狩るなorz

都合20%程経験値無くしましたが、
とりあえずLv上がって失うものが無くなってから再挑戦ですね…;


という訳で。
2008年もBunzoさんは変わらずまったりの予定です。




>Shelingfordさん
うーん…有終というより憂愁という感じだったかな('・ω・)
ま、過去を引きずっちゃいけませんね。

今年もどうぞ良しなに、ですよ。

>Jさん
おお、あけおめ久しぶりです!

動画は相変わらず編集連発。
自作画像はもっと頑張れ、というお話ですが('・ω・)

>玉子rさん
おお、コメントありです!

ええ、そりゃもう惨憺たる結果でしたorz
玉子rさんの動画と自分の動きを比較していたのですが、
もしかしてスタンスに振ってらっしゃいますか?
というか、172Lvなら振っているのかな…
マネしてキャノン接触してみてもうまくいきませんでしたね('・ω・)
あまりに酷い結果だったので、もう暫く武器庫で修行してから出直しますorz

動画を褒めていただけるとありがたい;
精進します。

>櫻ちゃさん
うっはおめでとーですよー!

うーん、新年早々櫻ちゃさんらしい前向きな釘刺しコメントありがとう(笑
そうなんよねー、時間が無いと言いながらも結構無駄にしてるものなんですよね。

お互いに無駄にしないように頑張りましょうb


>綾瀬さん
明けましておめでとうございます。
色々ご多忙ななか、挨拶ありがとうです;

いやー、あの狩りは程度が低いなとは自分でも思います('・ω・)
やはりニコニコ動画のユーザーはハイレベルの動画を見慣れてるだけあって
目が肥えてますね。なかなかいい評価は貰えない。

黴菌もあまり狩りに行った事はありませんでしたね…
美味いんだろうか、俺…?

>弥美さん
明けましておめでとうございますー!
新年早々掲示板に名乗り上げました(

ジャンプと来たか…
ジャンプは「10ありゃいいよ」という考えでずっと通していたもので、
110%のままです。
おいおい、ここにも装備強化の必要性が出てきたのか(

しかし…120%でそんなに回避性能が変わるんでしょうか?
うーん…
[PR]
by boardtrick | 2008-01-04 20:59 | 連絡
<< 装備品公開 年の暮れには間に合った、動画作成 >>