人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
色々折れかけてます。
どうも、Bunzoです。
3月入ってから更新してませんでしたね。


いやもう、仕事で自分の不甲斐なさっぷりに折れそうですorz
仕事がそんなもんだから休みにめいぽをやってても今ひとつ身が入らなくて。
結果、ブログネタを作る意欲が湧かない訳でして…はい。

先日、やっとこさ少しばかりがんばれたので、
また意欲が湧いてきたら考察でもしてみようかと思います。

mixiをめっちゃ久しぶりに覗いたら大学の知人から
「めいぽ始めたんだけど職業って大体どんな感じー?」
とかメール来てましたしね('・ω・;)

考察記事は今の私がどの狩場が美味いねん?
と考えたりしてるので、そのあたりから手を付けると思いますが…。

最近こんな記事ばっかりでごめんなさいね。

色々頑張るべきです。
色々頑張らないといかんのです。

それがなぁ。どうして出来ないかなぁorz

それでは、また('・ω・)ノシ



>ベルビィさん
忙しい、っていうか心身不安定というか。
心配事があると何やっても身が入らないのですよ。
ごめんね、上の空で('・ω・)

>ぷぅくまさん
俺はいつでも上半身裸ですから(問題発言
希少価値ゼロです、多分。

>幻想さん
あれかよ!
Σ('・ω・)

確かに引っかかってるし、Google先生…
なんつう懐かしいネタをまた。
by boardtrick | 2008-03-04 06:07 | 現実で色々
<< 俺に必要な物:切磋琢磨。 ちょっと日が経ちまして。 >>